人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引き続き♪♪♪
暑い日が続きますね。もう私は北極にでもこもって居たいです。(ヒキコモリ万歳!!
みなさん夏バテにはなっていませんか?こんにちはソシリナです。

今日もTsuguさんの日記を拝見~~♪。


・・
・・・
・・・・
・・・・・

・・・・タダでさえ暑い日なのに、一気に沸点に到達しそうでしたっ!!!!






「私の許可なく、他の者に水着姿を見せなとあれほど言ったではないかっ!!」

「お、お許しください、ご主人様っ!!」

「・・・まぁ、よい」

「っ!? どうされたのですか・・・?」

「・・・ふっ、似合っているよ。(キラーン)」

「ご、ご主人様・・・。」







・・・だれか、私の妄想を止めてくださいっ






ちなみに、昨日ログインしようかと思ったとですよ。
PC立ち上げとですよ。
入ろうとしたとですよ。
・・
・・・
・・・・
・・・・・

(・ω・`) えっ

(・ω・;)!!!

(・ω ⊂ コシコシ

(・ω・;)!!! プレイオンライン ログイン障害

入れませんでした。(/_・)モウイヤ~
<< 8月4日と言えば・・。 苦しゅうないw >>
Download Day 2008