人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[FFXI] ソロ~り
実は今週結構ログインしてますっ。


・・・・・・・・・早朝に Orz





GFのみんなと一言も会話・・・・・・してませんっ。
はぁ、知り合い居ない中でのソロ活動・・・ムナシイヨネ?

やっぱり、ネットワークゲームの醍醐味って他人だと思うのですよ。
んで、「うはw LVあがった!!」に対して、「おめでとう~」とか、
「すぐに下がるよwww」とか、返事もらえるのがイイのですよ。

なのに、周りにゴブとウサギしかいなくてってぇのはどうよ?
な感じなのです。ふむぅ~=3

しかし、Goblin Trinkerのドレイン つぉぃネ。
一気に形勢逆転食らうわ、ホント。
ドレイン>爆弾 のコンボ・イタすぎ(;ω;

隔値の大きい攻撃しかできない、ブッチャーさんや
当たらない矢を懸命に飛ばすAmbuser(スペルうろ覚えw)さん
を見習って欲しいものです。

現在戦士レベル16~
「レベル18になったら、忍者を37まで上げて狩を75にするぞ計画」
は微妙に達成に近づいてますっ!!!
まるで、木星に三輪車で行く様なハイスピードですっ!!!

・・廃スピードです。



・・・・・敗スピードです。
<< [FFXI] 遠征軍 (4/9) [その他] はぅ・・。 >>
Download Day 2008