【FF11】 挨拶に始まり、挨拶に終わる
タイトルだけだと何のことかわからないのですが、
例の計画の途中結果です。


[注意事項]
 例え画像から発言者が特定できたとしても、必ず口をつぐみましょう!!
 決して発言者本人に告げ口してはいけませんっ!!!!
 また、この記事のことを教えてもなりませんっ!!!!
 上記をよくご理解のうえ続きをお読みいただく事を強くお願いいたします。













d0015115_053176.jpg

挨拶に始まり~ ヽ(∇⌒ヽ)♪

d0015115_0532897.jpg

挨拶に終わる (ノ⌒∇)ノ♪


いや、疲れが一気に吹っ飛んでしまいました。σ(^◇^;)
うん、『Mi☆riaたん、メイド化計画』の成果の賜物といえるでしょうっ!!
っていうか、言わせてください!!

ぇぇ、最近壊れ始めてることを認識しております。
ま、いいじゃないですか。よく言うでしょ?
「人はパンのみにて生きるにあらず、人は趣味にのみ生きる」って


 
[PR]
<< 【FF11】 白沢(しろさわと... 【FF11】 サルタバルタ領 ... >>
Download Day 2008