【ニュース】 05' 09/05~09/09
今週ドタマにひっかかったニュースを。
ソースはリンク貼らないので、気になった人は検索を 

1.抗日オンライン(Anti Japan Online)
 「抗日戦争勝利60周年」にちなんでつくられた、ある意味"日本人虐殺ゲーム"!!
 中国の共産党青年団がスポンサーってことで、ある意味政府奨励?
 ま、中国政府にはゲーム反対派が多いからそうでもないか。
 しかし、日本人としてはなんか気味悪いなぁ~
 日本政府も全然抗議してないし・・・。
 そのうち、日本の有志で「抗中オンライン」とかつくられそうな気も。
 リアル日本人と中国人が戦ったりしてww
 でも、中国側の不正操作で日本人が負けるんだろうな~
 クラックで人民元インフレとか起こりそうでタノシメルカ?

2.神舟6号
 またしても中国のニュースなんだが、有人宇宙船の神舟6号に「豚の精子」
 40ミリグラムを積むんだそうな。
 目的は、「肉の品質向上」だとか・・・。
 人は宇宙に出、スペースノイドは革新し、「ニュータイプ」に。
 豚は宇宙に出、やっぱり肉に・・・・。うーん

 それとも、ニュータイプ"トン"とかになるのかな。
 飛んでるハエを「そこだっ!!」とか言って、尻尾で落とせたり。

 ま、宇宙といえば航空物理学・宇宙物理学。
 偉大なる科学者の名をとり、「新豚(ニュートン)」と呼んであげるのがよろしいかと。


 「トンカツいきま~す!!」


3.男のたしなみ
 コンビニで見かけて、おもわずトリコに。
 欲しいな、アレ。
 食玩になるのかな、ジャンルとして。食べ物はいってないけど。
 会社に帰ってイロイロ調べてみると、結構昔からあるのね・・。


 「損益分岐点」
 「できそうもない、でもやってみる」
 ペタワロスっ!!

 タイツくん
 
[PR]
<< 【日記】 届いた!でかいっ!!... 【FF11】 白沢(しろさわと... >>
Download Day 2008