【日記】 届いた!でかいっ!!間違えたっ!!
9月14日と言えば、さぁ何の発売日?

そこっ!!
ゲームボーイミクロの発売日とか言わない!!

そう、開発開始が明らかになってから長く、長く待たさせられた
Final Fantasy VII Advenst Children」の発売日です!!

おめでとう~。(●⌒∇⌒●)
楽しみにしてました~、ので予約してしちまったぃ!!

会社から帰ってくると無事に荷物が。
「フルタイムロッカー」様々でつ。ヽ(∇⌒ヽ)



んで、引っ張り出してみると・・・・・・。







d0015115_035353.jpg

でかっ!!!!
こんなもの買ってしまったのか、おいらは・・・ガクガク(((( ;゜Д゜)))ブルブル。



手元にあったペプシコーラ500mlと比較してみると・・・。
d0015115_0362663.jpg








・・・・ペプシ25,6本分ありますっ!!!

しかし、でかいなぁ・・・。
こんなの店頭販売してたら、持ち帰るのつらいやん。
馬鹿だな、■e!!ヾ(@°▽°@)ノ


とか、思ってたのですが・・・。



(・ω・`) ん

(・ω ⊂ コシコシ

(・ω・`) っ!!




d0015115_0405466.jpg







・・・・・Limited?


[Limited = 限定版]
部数を限って出版する出版物やレコード・ CD など。


部数を限って・・・?

アレ!?


自分予約したのは・・・・・・・・





( ̄□ ̄;)!!




うん、間違えました(てへっ)
注文履歴見てみると間違いなく頼んでらww


はぁ~。無駄なお金使っちまったい~。







ま、ネタが出来たからいいかっヾ(@⌒▽⌒@)ノ









ちなみに中身はこんなんでした。
d0015115_0461628.jpg













・・デジカメ無いから全部携帯で撮りました。
・・画像悪いぞゴルァとのお叱りは、Nothingな方向で。よろしく
[PR]
<< 【日記】 Advenst Ch... 【ニュース】 05' ... >>
Download Day 2008