【日記】 TGS 2005
だんだんと寂しくなる東京ゲームショウですが、
コスプレお姉さんを拝見に最新情報を得に逝ってまいりました。

d0015115_2342881.jpg








まず注目の追加ディスク「アトルガンの秘宝」ですが、
なんと、スクエニブースにはFF11が無いっ!!
そんな、バナナ、アボガド・・・(げふn

う~っと彷徨ってみるとx箱360のブースが。
そういえば、x箱でも出るよなぁ~と思ってるとナイスタイミングで動画がっ!!

携帯カメラでコッソリ撮ってきたんですが、画質悪くてだめだめデスネ・・・。
印象としてはPCと同じ(以上?)ぐらい綺麗に表示されててましたね。
行ったタイミングが悪かったのか、待てど暮らせど新ジョブの情報はありませんでした。
残念Orz


その他の注目はイロイロあったのですが、今回個人的に気に入ったものを
ひとつ挙げるのならば、ゲームではありませんがコレです。


d0015115_23422848.jpg

みなさん、上の写真が何か分かります~?


実は~







d0015115_23423983.jpg



チェーンソー型コントローラでした。
こんなん考えるのが凄いです。
ってか、何のゲームに使うべきかもわかりませんヾ(°∇°*)








2,3時間ブラブラしたとこで帰宅しましたとさ。





ちなみに、下の写真は猛スピードで走り去ってゆく軍曹を捕まえて撮った写真です。

d0015115_23425831.jpg


コスプレではなく、オフィシャルブースの方だったようです。すいませんでした(/_;)
[PR]
<< 【また~り日記】 ちと実家へ 【メモ】 週末予定 >>
Download Day 2008