人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントしようと思ったら文字数多すぎで怒られた
って訳で、

転職っていい?w

に対するトラバをポスト。
(以下はコメントしようと思った内容そのままなんで、若干変かも)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわ~&おひさしぶりっす。
うーん、悩まれてますね~。って、こんなに気楽に答えていいもんじゃないですね。( ̄∇ ̄*)ゞ
内容が内容なんでコメントつけるか迷ったのですよ。中途半端なアドバイスなんて一番最低ですし ヽ(*`Д´)ノ
んでも、スルーもできないし~ってことでなんか書こっと。

ちなみに、自分が会社に殺されそうになっても今の会社に居続ける理由は 『残業代が全部出る』 という簡単な理由だったりします。
当たり前なんだけど、結構いや、かなり重要だよねww

んで、この理由。まぁ、条件ともいえますが、これが覆ったらさっさと会社移るでしょうね。結構オイラも引き合いあるのよ♪

「会社に要求するもの」ってのが、自分への評価だったり、同僚だったり、年収だったり、好きな職種だったり、いろいろだと思いますが、それが得られない時はやめどきなんだろうなぁ~とオイラなんかは思いますのぉ~。逆に、99%会社のこと気に食わなくても、条件が満たされているのであれば、惰性で残るかもしれないですね♪

まぁ、楽しくないんだったら、仕事なんかやってられるかぁ~ってことで、イロイロ考えて必死に楽しい仕事にするってのも微妙に頑張ってみたりしてますが。

こんちわ~&おひさしぶりっす。
うーん、悩まれてますね~。って、こんなに気楽に答えていいもんじゃないですね。( ̄∇ ̄*)ゞ
内容が内容なんでコメントつけるか迷ったのですよ。中途半端なアドバイスなんて一番最低ですし ヽ(*`Д´)ノ
んでも、スルーもできないし~ってことでなんか書こっと。

ちなみに、自分が会社に殺されそうになっても今の会社に居続ける理由は 『残業代が全部出る』 という簡単な理由だったりします。
当たり前なんだけど、結構いや、かなり重要だよねww

んで、この理由。まぁ、条件ともいえますが、これが覆ったらさっさと会社移るでしょうね。結構オイラも引き合いあるのよ♪

「会社に要求するもの」ってのが、自分への評価だったり、同僚だったり、年収だったり、好きな職種だったり、いろいろだと思いますが、それが得られない時はやめどきなんだろうなぁ~とオイラなんかは思いますのぉ~。逆に、99%会社のこと気に食わなくても、条件が満たされているのであれば、惰性で残るかもしれないですね♪

まぁ、楽しくないんだったら、仕事なんかやってられるかぁ~ってことで、イロイロ考えて必死に楽しい仕事にするってのも微妙に頑張ってみたりしてますがネ。
<< 【FF11】 ENMとリングげ... 【FF11】 シ 25 -> 26 >>
Download Day 2008