人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【FF11】 ENMとリングげっとな土曜日
土曜日は3国まわり~+ボムENMいってまいりましたっ (#`・д・)/
っつても、オイラ仕事中だったので、前半は空蝉クンに操作を任せていたのですが・・・。





【FF11】 ENMとリングげっとな土曜日_d0015115_734380.jpg

はい、いきなり死んでます。
うん、惨めですね;_;

思わず・・・爆笑しちゃいましたwwwww


ボス戦はすんなり勝てた模様。
2戦目は選手交代ですんなり進行して終わりました~♪







んでもって、リヴェーヌENMも行こうジャマイカ~!!
ってことで向かったボム戦。


オイラ+ルリさん+ミアさんの GFの良心チーム

ルリさんリアルフレチームで2戦して参りました!!
さすがにネタの神様もお目こぼししていただけたのか、すんなり勝っちゃいました。

んで、
【FF11】 ENMとリングげっとな土曜日_d0015115_731059.jpg


【FF11】 ENMとリングげっとな土曜日_d0015115_7311458.jpg



ウッズマン キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !
<< 【FF11】 マメット戦な日曜日 コメントしようと思ったら文字数... >>
Download Day 2008