人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【FF11】 今年の運勢を占ってみるBCNM
忍者をソロ上げしてて一番つらいこと。それはお金がどんどん散っていくことです。
いやぁ、一時期うん百万ギルあった軍資金が底をつきかけてますよ~。ってことで、今年の運試しにやってまいりました「三つの葛籠」。
【FF11】 今年の運勢を占ってみるBCNM_d0015115_5374331.jpg



俗に言う「ミミックBC」です。1瞬で終わり、リアルラックが試せ、しかも当たればお金が増えちゃう良いこと尽くしのBC!!(最近良いアイテムは出なくなりましたが)
ソロ上げの成果で印章だけはいっぱいあるもんね~♪♪  ヾ(〃^∇^)ノ


【FF11】 今年の運勢を占ってみるBCNM_d0015115_539098.jpg

ってことで、3つの籠と睨み合うこと数分・・・。


・・・・はっ!?
舌きり雀の、インケンな爺ちゃんは欲張りだから大きい方を選び、その結果変なものが出てきてしまったと言う・・・。それは、つまりっ!!



この色といい、艶といい・・・・こ、コレに違いない!!!!!(#`・д・)/




「Small Box、君に決めた~!!」

















【FF11】 今年の運勢を占ってみるBCNM_d0015115_5411692.jpg

散りました。

そうですか、そうですか。
いいもん・・・。ぐすっ (_ _。)
<< 【FF11】 カメレオンのまや... 【FF11】 南蛮に伝わる・・・? >>
Download Day 2008