人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[FFXI] なんかイロイロと (4/23)
ロッグイ~ン。
前回の反省を生かして21:00前に入ったところ、
プロM(メア)のお手伝いに行くとのこと。
(そういえば、だれの手伝いだったんだろう・・・。聞いてませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ)
メリポ稼ぎのチャンスだ~っと思いついていく事に!

・・・・・メリポに切り替えるの忘れてましたOrz
BCつくまでに経験値200ほどげっとしましたヾ(°∇°*)

結構楽勝に到着し、無用の詩人は消える事に。
(詩人たるもの去り際はかっこよく)



んで、いつものようにヒマに。 ヒッマヽ(・ω・。)ノヒマヒマヽ(・ω・)ノヒマヽ(。・ω・)ノ ヒマー♪
テレビ見ながらボヤ~っとしてると、LS内で召還戦のお話が。
召還戦!? 詩人の出番じゃないですかっ!?
さっそく「連れてけ~」とゴネましたが、時間がないので見送りに。

みんなヒマでしたので、ツグさんの「アサルトジャーキン」げっとにオセ退治行こう!!
っと盛り上がりました。みんなで、準備し終わったところで今回のオチ

ツグさん、反応ありませんから!!ヾ(⌒▽⌒ノ

いつものように寝オチされたようですwww
しかし、思うのですが、ツグさんのFF環境ってどうなってるんでしょう?
いつもベッドの上でプレイ(なんか、不健全な言い方w)してるんでしょうかね。


んじゃ~何しようか~と思ってみるとワガセさんのサチコが「白AFの鍵取り」だったり。
みんなで邪魔手伝いしよう~と押しかけ、見事に鍵をゲットぉぉぉぉおお!!
【おめでとう】

白に着替えてくるとのことだったので、みんなで箱探し~
・・・あっさり見つかりました。微妙に達成感欠けましたw

ワガセさん戻ってくるまでKeep!!ってことで
ガーディアンフォースの名前よろしく、宝箱を防衛します。

[FFXI] なんかイロイロと (4/23)_d0015115_12261871.jpg

(左から、ミアさん、ルリさん、ナルさん)  ※4/26 画像明るくしました♪

その後、見事にゲットされてました。
[FFXI] なんかイロイロと (4/23)_d0015115_1226448.jpg


あらためて、おめでとう~~~~!!!!!(ぃゃっほぉ。

その後、グスタフにBune狩に行って空振ったりとありましたが、
まぁ、面白かったですね~。

んで、最後に今週のバスは1位!!!
この瞬間に今週末のイベント決定~。
みんなで、バスランク10になるのだよぉ~。頑張るぞぉ~♪♪♪

(ツグさん、ネタにしてしまってすいません~。)
<< [FFXI] [ENM]奈落の傀儡師 [その他] 見たこと無いんですが >>
Download Day 2008