人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【FF11】 す(く~)ぷ。
-山登り-

↑↑↑
Tsuguさんとの熱愛密会現場をパチリと撮られちゃいました。 (*//∀//*)


冗談は置いといて、(99%本気『"マジ"と読もう』ですが)
最近、お帰りが遅いのです。お仕事大変なんでしょうね。
Wagaseさんも顔出した瞬間に落ちてるような感じですし・・・。

はっ!?自分、こんなにゆったりと遊んでていいのかな~?
まぁ良いよね~♪
良いよね・・・?
だれか、良いと言って・・・


( #`д´)    ⊂彡☆))Д´) 
シゴトシロ       グハッ
<< 【FF11】 1ヶ月がたちました。 【FF11】 イルルシと恐竜展覧会 >>
Download Day 2008