人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【日記】 ここはどこ。
6月から大阪出張が予定にあったりするソシリナです。こんにちわ。
さて、今日は6月出張の事前調整のため、顧客と打ち合わせ。
少人数で大阪へやって来ました~。

羽田空港からずば~っと1時間半・・・。

あれ、新幹線じゃ・・?



(アナウンス)「本日も東京-札幌間を・・・・」






Σ( ̄□ ̄|||)




・・・出張先が北海道になってました。
いやぁ、北海道日帰りって、あ~た!
実質打ち合わせ2時間のために往復4時間移動かぁ~。

~勘弁してください。
ってか、GWに来たばっかりだぞっ!!

せめて、金曜日だったら帰る日ズラせたのにな~。【残念です】
<< 【日記】 計り知れない強さです 【FF11】 1ヶ月がたちました。 >>
Download Day 2008