人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【日記】 「体」が大事
「写真のぺージ、見えないんじゃゴルァ!!(ノ ̄皿 ̄)ノ~~~~~~┻━┻」

・・・ハルたん、あ~んど、ナルやんにお叱りのコメントいただきました。


おかしいな?自分の環境では見えるのに~と思ってIEで確認したところダメダメでした
うにゅ。ごめんなさい。

原因は2つありました~。
1個が何故かディレクトリ名に日本語が含まれていたこと・・・。これはオイラが悪い。
んで、もう1個がアプリのせい。

『Picasa』っていうGoogleLaboの画像整理用ソフトを使っていて、その機能のひとつである
「Webページ作成」を使ってたんですが、

・・・bodyの開始タグを見事に出力し忘れてくれます。
あんちゃん、これバグだよぉ。


終了タグはちゃんとつけてくれてるので、どっからどう見てもただのバグです。
本当にありがとうございました。



・・・って、いやいや、ごめんなさいなのです。
<< 【日記】 一部の人が概ね悩むこ... 【日記】 遅くなりました >>
Download Day 2008