【日記】 さいきんのこと
最近、「これでも聞いてゲンキだせよ」
と、友達からCDのコピーを渡されました。

ラベルなしの怪しげなCD・・・。
【計り知れない強さ】なくらい危険度むんむんの雰囲気だったので、とりあえず聞くのを保留しておりました。

変なの聞いたら引きこもりにでもなっちまうかと思って・・・
オイラって気分左右されやすいんダヨ・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞ


そういえば、怪しげなCDなら、以前、でごさんから貰ったな~。とか、あれ聞いて「ああ、仕事なんかマジメに考えるのって意味無くね?」とか思ったりもしたことがありました~。




・・・うむ、でごさんに心からの感謝を。 ヾ(〃^∇^)ノ



さて、本題に戻って。

CDの正体は・・・コレでした。ヾ(°∇°*)















えぇと・・・・【何ですか?】この「1200のお兄ちゃんボイスサンプリング集」って( ̄□ ̄;)!!


(・・・前に秋葉でタイトルだけ見かけて、やたら汗臭いサムソン系アニキのボイスサンプルかと思ったのは内緒です。)



ええと、現在 (現在AM5:30)

大体4トラック目(全部で13トラックあります)まで聞いてますので、ワタシのステータスは「400 お兄ちゃん」ぐらいですね( ̄∇ ̄*)ゞ





あのね、元気出るっていうより・・・










・・・洗脳受けてる感じだよ!!

                              ヾ(*`Д´*)ノ"彡







だれか、携帯の着メロに設定するツワモノ(と書いてXXXXと読む)いないです?
[PR]
<< 【日記】 ちぇっく。 【日記】 休日は・・・そうだ、... >>
Download Day 2008