人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【日記】 してませんとも。
こんにちはこんにちは。
も~、仕事落ち着いてきたら、「お前最近楽だろ~?この案件頼むw」って
いったい人を何だと思ってるんですか~?
9時に来たら17時30に帰れるってのが、会社のルールって入社案内で聞いてたんですよ~。
詐欺ですか?洗脳ですか? 集団結婚で韓国ですか~?
フラストレーションがたまると社員は情報売り逃げしちゃうんですからね~
  ぷんぷんっ  (>З<)Ш 




今日はもう疲れたから仕事しないですよ~
だから、打ち合わせの議事録取るフリしてWeb閲覧しちゃうんです
Blog更新しちゃうのですよ~
ソシたん、ワルの道にGoing My Wayなんです!!




んで、Web閲覧中に見つけたネタがこれ。
多分、Spruance先生とかのPCには数百体感染してるウイルスなんです。


http://www.symantec.com/enterprise/security_response/weblog/2007/02/hello_screen_saver_sayonara_fi.html










とりあえずウイルス対策ソフトに引っかからないように、暗号化したうえで同僚にファイル送ってあげましたよ~!さて、逃げるんです~。そんじゃね~ 
<< 【日記】 しょうじょう 【FF11】 圧倒的じゃないか... >>
Download Day 2008