人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【日記】 せーけんほーそー


YouTubeの動画を聞き流しながら妄想。

東京都以外での知名度ってどれくらいなんだろうか???








幽霊部員候補、バストゥーク属、Soshirina。

ミスラ愛護運動を出発点に異端的冒険者となり、いまどきミスラ萌えとして馬鹿にされ、現在に至るも反体制ニート。

では続いて、Soshirinaさんの気晴らしのひとことです。




冒険者諸君、わたしがSoshirinaである!

諸君、このヴァナディールは最悪だ!

ツール対策だとかRMT対策だとか、わたしはそんなことには一切興味がない!

あれこれパッチあてて問題が解決するような、もはやそんな甘っちょろい段階にはない!

こんなヴァナディールはもう見捨てるしかないんだ。

こんなヴァナディールはもう滅ぼせ!

わたしには、建設的な提案なんかひとつもない。

いまはただBAN&BAN!

すべての海外アクセスを遮断しブチ壊すことだ!

諸君、わたしは諸君を軽蔑している。

このくだらないヴァナディールを、その集金システムを、支えてきたのは諸君にほかならないからだ。

正確に言えば、諸君の中の中華は、わたしの敵だ!

わたしは、諸君の中の少数派に呼びかけている。

少数派の諸君、いまこそ団結し、立ち上がらなければならない。

奴ら中華はやりたい放題だ。

我々少数派が、いよいよもって生きにくい世の中が作られようとしている。

少数派の諸君、VerUPで何かが変わると思ったら、大間違いだ!

所詮、VerUPなんか中華のお祭りに過ぎない!

我々少数派にとって選挙ほどばかばかしいものはない。

多数決で決めれば、中華が勝つに決まってるじゃないか!

じゃあどうして立候補しているのか?

その話は、長くなるから、2chのスレッドをみてくれ。

スレッドは20000000000種類あるから、どちらも見逃さないように。

わたしは、この国の、少数派に対する迫害にもう我慢ならない!

少数派の諸君、中華を説得することなどできない!

奴ら中華は、我々少数派の声に耳を傾けることはない!

奴ら中華が支配する、こんなくだらないヴァナディールは、もはや滅ぼす以外にない!

改革なんかいくらやったって無駄だっ!

いま進められている様々な対策は、どうせ全部すべて奴ら中華のための対策じゃないか!

我々少数派はそんなものに期待しないし、もちろん協力もしない!

我々少数派はもうこんな□eに何も望まない!

我々少数派に残された選択肢はただひとつ!

こんなヴァナディールはもう滅ぼすことだ!

ぶっちゃけて言えば、もはやアクセス遮断しかない!

少数派の諸君、これを機会に、□eの恐ろしーい陰謀を、ともに進めていこうではないか!

スレッドに連絡先が書いてあるから、選挙期間中でも、終わってからでも構わない、わたしに「/t」を入れてくれ。

もちろん、クレジットカード支払いのできない未成年の諸君や、リネージュIIユーザの諸君でも構わない。

我々少数派には、選挙なんかもともとぜんぜん関係ないんだから!

最後に、一応言っておく。

私が引退したら……奴らはビビる!

……私もビビる。

Soshirinaに悪意の一票を!

Soshirinaにやけっぱちの一票を!

じゃなきゃHNMなんか行くな!

どうせパッチじゃなにも変わらないんだよ!


凸(`O´*)





バストゥーク所属、Soshirinaさんのひまつぶしでした。





・・・じょ、冗談ですよ?
<< 【日記】 準備 【日記】 -謝罪- >>
Download Day 2008