人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【日記】 あんけぇと
お客様の所に行って仕事を終え、寝不足でフラフラとしていた帰り道、
「アンケートよろしいですか~?」の声が。

自分もこんばバイトしたことがあるので、極力無視はしません。
ホントさ、ノルマあるから結構つらいよね・・・

んで、アンケートの中身はこんな内容でした。

Q1.宝くじ10万円あたったらどうしますか?

Q2.宝くじ100万円あたったらどうしますか?

Q3.宝くじ1,000万円あたったらどうしますか?



・・・金のことだけかよっ!!!!!

と、思わず突っ込んだら、バイトの子も「ですよね~」と応じたり。
しょうがないんで、アンケート用紙に回答を書いてあげました。







A.1 時間を買う

A.2 時間を買う!

A.3 時間を買う!!!


とは言いつつも、やっと楽になってきたかな~
最近は平均して4時間ぐらい寝れるようにもなったし~♪
もう少しで家にも帰れそう~ ヾ( ̄▽ ̄*)

これもプロマネを更迭したおかげですね~。
ほんと、幸せになったもんですよ。一時にくらべると


ちなみに、最近社内で辞表コンテストが行われました。
「ハートに強く響く辞表の文案を書いた人が優勝」の条件だったのですが、
私、優勝しちゃいました~。商品は新型PSP+CC FFVII。げっとだぜっ!!

嬉しかったので、そのまま上司に辞表だしたのですが、速効シュレッダ行きに・・・(/_;)
あぁ、20分の力作を・・・。
くそぉ、こんな会社辞めてやる~!!(そしてリピート・・・
<< 【FF11】 ねかふぇ 【日記】 TGSいってきたぉ >>
Download Day 2008