人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【FF11】 もう少し待って欲しかったけど、実装されて嬉しい気持ちもある
FF11公式より。

次回バージョンアップでは、新たなエキストラジョブ「踊り子」「学者」で挑戦できるクエストとして、アーティファクトに関するクエストと限界突破クエストを追加する予定です。
それらを通じて冒険者の皆さんが体験することになるストーリーの概要を、ここにご紹介します。


ってことで、踊り子AFがとうとう実装されるらしい。
あ、学者AFもね。

あれ、でも学者AF、メガネないよメガネ。
ニーソックス+メガネが最大のポイントの学者なのに、メガネつかないのはマイナスポイントだわ~。うん、減点23って感じです。


それと、上の画像だけど・・・。

・・・男性キャラどうした?


ぉぉぉぉ!!! あまりにも見た目厳しくて除外されたか、ヒゲ踊り子ぉおおおおお!!!(+ガル踊り子)

(あと、タルタルだけ踊り子じゃなくてモンクか商人っぽく見えるのは秘密

次のバージョンアップは3月上旬とのことですが、それまでに60は・・・厳しいかなぁ。でも頑張ろう!!



・・・オイラはヴァナディールに生息する珍獣ヒゲ踊り子をこれからも応援していこうと思います。
<< 【日記】 今年は!! 【日記】 いろいろとしようと思... >>
Download Day 2008