人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【日記】 このブログは
このブログはもともとFFプレイ用につくったブログです。
決して、日々の徒然を書こうとしてつくったわけではないんです。

ってことで、今日も日記。
・・・帰ってゲームしてる時間ないんだもん(/_;)

というか・・・

・・・家に帰ってる時間がないんだもん  
  。:゚(。ノω\。)゚・。 くすん


今年も無事に(地球規模的な意味で)4月を迎えられました。
当然、会社単位で考えると、とある地方:キューシューの、とあるプロジェクトが壊滅的な状態になっていて、何十人も支援要員が送り込まれてるとか起こっていたりしますし、

個人単位で考えると、残念ながら転職できなかった挙句、後輩に先に転職されてしまい、余計に負荷がかかることになってしまうとともに、更に辞めれない状況に追い込まれてきたりしてます。(ちょっ俺の人生設計返せ
あっ、あと、振られてから落ち込んで食べまくり、飲み会で太ったって言われてたけど、またげっそり幾分体重が落ちてきたりもしてます。

といった感じですが、4月と言えば、くそ生意気で全然使えないかわいい新入社員の人たちが入ってくる時期でもあります。
今年の新入社員はゆとり教育にずっぽり漬かった言われたことだけは適切にこなせるタイプが多いようで、独創性のかけらもなく、それ、お前じゃなくても他の人でもいいんじゃね?きっちり仕事を与えればきっちり仕事をこなしてくれるらしいです。
(あくまで、某新聞の記事より)

・・・絶望的ですねww

今年は新入社員研修に借り出されることもなさそうなので、のんびりとサーバールームで『うしおととらワイド版全18巻』でも、読んでいようかと思います。
<< 【日記】 美味? 【日記】 ルーフ・ルリプイエ >>
Download Day 2008