人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【FF11】 Zabirego-Hajigoさんは、間違っていると思うのです

ヽ(*`Д´)ノ 「信じられないけど、今はっ」
「もしかしてゴールデンウィークか~!!!」  ヽ(・ω・´;)ノ


・・・未だ信じてません。
でも、やけに薄暗~い会社で、寂しく仕事してたのは事実だったのです。驚愕ですね。
んで、帰ってきたら2時です。あはは(≧∇≦)


僕の別アカのMyuaたんが、「私もトライマライ水路に行ってみたい~」と言っていたシチュエーションを妄想したので、いつもなら寝るぜ~って時間からPC起動させました。
でも「水呼びの扉」クエがどうしても受けれなくて、散々悩んだら、リボンクエをしていないオチだったので、しょうがなく骨を殴りに行きました。
【FF11】 Zabirego-Hajigoさんは、間違っていると思うのです_d0015115_695352.jpg

昔、苦労した覚えあったけどなー。今はナカノヒト一人で楽勝なのね。ちょっと哀愁。


無事にブルーリボンをGETしましたが、どうしてもクエ受けれません。
「名声が足りないんですね。わかります」って電波が響いたので、魔のコルネット配達を・・・
【FF11】 Zabirego-Hajigoさんは、間違っていると思うのです_d0015115_695985.jpg


「Yoran-Oranせ~んせ!!名声ちょうだ~いっ!!」


なかなかデレてくれませんでしたが、三顧の礼ならぬ、「8顧の礼*30トレード = 240回アタック」をしかけてみたら、やっと折れてくれました。(さっさとヨコセよ~
英雄称号ゲットです。
【FF11】 Zabirego-Hajigoさんは、間違っていると思うのです_d0015115_610513.jpg


どう考えても、Yoran先生にとっての英雄です。他のNPCには全然話しかけてもいません。
Zabirego-Hajigoさんは、間違っていると思うのです。

あ、あと。

英雄称号を手に入れたので、もう2度とウィンダスの為に働くことは無いと思います。
<< 【日記】 無題 【日記】 ついかっとなってやっ... >>
Download Day 2008