人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【FF11】 味をしめたのね(その2)
このblogはFFのことだけを書くことにしよう!! と決意し、その後ほとんどログインできずに全然更新していません。みなさんお元気ですか?地球は僕の敵です。こんにちは。




さて、ちょっと前に書いた、「タイダルタリスマン」ですが、ちょっとした鬼性能が判明し、予約殺到らすぃ~です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 鬼性能の詳細はこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



・・・なんと、3国から直接ジュノに行けると。
今まで、誰もが魔法やOPなどで実装を期待していたのに・・・スクエニ、金儲けに出やがりました!まぁ、最近はジュノってあんまり行く機会がなかったりするんだけど、でも、いざ行こうとすると面倒なんですよね。
飛空挺も乗れば5分程度ですが、待ち時間が長いですし。

Lv1装備ってのが、さらに嬉しい点ですね。
買うつもりはなかったのに、思わずポチっちゃった・・・・なんて人、いっぱいいるんだろうな~。
<< 【FF11】 ロランベリー耕地... 【FF11】 味をしめたのね >>
Download Day 2008