人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【FF11】 すごい人はいるもんだなー「ProjectXI」
ProjectXIとは・・・

オープンソースでフリーのファイナルファンタジーXI用エミュレータサーバ

です!!!
凄い、凄いよパパン!!

これを使って何ができるかと言うと、MMORPGであるFFXIをスタンドアロンでプレイできちゃうんですっ!!!広大なヴァナディール独り占めです。

なんという、引きこもり的仕様


まぁ、そういうのは冗談で、スクエニのサーバじゃなくてもFFXIがプレイできてしまうわけなのです。仲の良い友達しか居ないヴァナディールなんてこともできちゃう!!

または、スクエニが失敗と認めないせいで実現されない、完全国別サーバなんてものもできるわけですよ!?
凄くないですか?Maatさん? (嫌ならFF辞めてもいいんじゃよ。)


いや~、凄いですね。
なんというか、スクエニに民事訴訟吹っかけられて、潰されてしまいそうなくらい凄いソフトウェアなんですが、大丈夫なんでしょうか?
そういえば、クロノトリガー・リザレクション 潰されちゃったよな・・・とか思い出しちゃいますな~

詳細はコチラで見てもらうとして、いくつか画像を無断転載(こっそり




おぉぉ・・・。



是非とも、このまま頑張って欲しいですっ!!
ヾ(>▽<)ゞヾ( >▽)ゞヾ(>▽<)ゞヾ( >▽)ゞヾ(>▽<)ゞ
<< 【FF11】 比較対象として 【FF11】 パシュハウ、グロ... >>
Download Day 2008