人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【FF11】 ヴァレンティオン・デーがハジマタ
更新してませんでした。ごめんなさい!
いつものことですけどね~。

さて、ヴァナディールの中ではヴァレンティオン・デーがはじまりましたね~。
【FF11】 ヴァレンティオン・デーがハジマタ_d0015115_12555441.jpg



はっきりと、ヴァレンタインと言えばどうかと思いますが、チョコ送るのなんか日本ONLYの風習なんで難しいんでしょうか。
海外では、花とか贈るのが一般的ですしね。女性→男性の一方向プレゼントってわけでもないですし・・・。ここらへんは海外ユーザを意識しての改名ですね。
クリスマスは宗教を意識してますが、こっちは風習意識ということでしょう。

そんな感じですが、最近なかなかインできずに困っております。
だいたい午前の3時半ぐらいからインしてるのですが、「ヴァナにだれもいませんよ」って感じで、LSメンバはあとかたもない感じです。
たまにDiaちんがいますが・・・あれは・・・なんなんでしょう・・・^^;


とは言え、土日がありましたので頑張ってチョコつくりましたよ、チョコっ!
ククル豆を4D(ダース)揃えてしゅご~っとやってましたが、結局出来たハートチョコは1個だけ
他は全てバブルチョコでした (_ _。)無念


まぁ、1個出来ただけでもよしとしますか~♪

このチョコは当然、Tsuguさんに上げようと思います。 (*//∀//*)

それでこんな感じに・・・
僕「こ、これっ!・・・受け取ってくださいっ!!」
つぐさん「・・・・」

[[返事がない・・・。ただの寝落ちのようだ・・・]]


いやいや、違うからっ!!そうじゃなくて。

僕「こ、これっ!・・・受け取ってくださいっ!!」
つぐさん「ありがとう~」

[[Tsuguは、ハイポーションを使用した。hMP+5の効果!!]]


・・・うわ~、愛情伝わってないや~

なんか、想像したくなくなりました・・・。こっそりポストに送ろうかな・・・。

なお、ハートチョコの出来損ないなバブルチョコですが、現在Mhauraたんがバストゥーク鉱山区で誠意販売中です。
皆さん、僕にプレゼントするために是非買ってください!( `・ω・´)
<< 【日記】 知らなかった・・・ 【日記】ウマー >>
Download Day 2008