人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[FFXI] 帰りが遅いので
早朝 in + LS会話で愚痴なんぞを発言しながら
楽なカニ、蜂相手にソロ活動ちぅ・・・。

寝バザしてたGFRさんに見つかってしまいました (/。\ヽ)きゃっハズカシイ・・









んで、WC予選(日本戦というよりは、むしろ北朝鮮戦)のお話なぞ
しながら出勤準備に勤しんでいたのですよ。
(日本戦の結果知ったのは朝のニュースが初でした Orz)

んで、北朝鮮サポータの気持ちも分かるかなと。
国際試合、あのようなファールで笛吹かない事も多々ありますが、
全体的にイランに甘めだった気がどうしても・・・・。

将軍様は嫌いなのですが、北朝鮮の人には何の反発感情も
持っていない(「将軍様マンセー」な人を除く)私としては、やってはいけないことなんだろうけど、
気持ちは分かるよな~っと納得してました。

しかし、これで国際関係からの孤立化が進んじゃったら、目もあてられんね。
<< [その他] [その他] スタイルの設定~ >>
Download Day 2008