d0015115_22202180.jpg

引っ越し1日目。
引っ越したら、そこは暗黒の世界でした。
…単純に照明器具が無かっただけですが。
人は暗い所を恐れるのね…とつくづく思う所です。

結局、モックんが来てくれたおかげで買い出しに。無事3つの照明が設置されました。心から感謝です。

引っ越す時は、ちゃんと設備確認しなきゃダメですね〜
[PR]
by soshirina | 2010-01-23 22:20
d0015115_8284289.jpg

続いた日帰り出張ワークも今日で終わりっ
疲れたぁ~
[PR]
by soshirina | 2009-06-18 08:28
d0015115_7494234.jpg

眠い\(~o~)/
札幌は地元だし、好きだからいいけどね。
[PR]
by soshirina | 2009-06-15 07:49
d0015115_6542915.jpg

眠いぉ…
[PR]
by soshirina | 2009-06-10 06:54
d0015115_8454368.jpg

今日は新幹線です。
[PR]
by soshirina | 2009-06-08 08:45
d0015115_7333254.jpg

6月は日帰り出張が5回予定されています。今日は大阪ですが、沖縄、札幌も日帰りというなかなかハードな日程です。
正直、8時発の飛行機に乗るため、家を5時半にでるのはきついです。寝過ごす可能性が高すぎて怖いです。
なんとか、あと4回、無事起きることが出来ればよいのですが…
[PR]
by soshirina | 2009-06-03 07:33
d0015115_1955501.jpg

鍛高譚チョコ。
甘くなくて風味があって旨い。気に入りました。有り難うございます。

…もっと欲しいです。
[PR]
by soshirina | 2009-02-05 19:55
d0015115_10394146.jpg

また、大阪日帰り…。
はぁ…
[PR]
by soshirina | 2009-01-23 10:39
あけましておめでとうございます。今年も(僕的に)良い一年でありますように。o(^∇^o)(o^∇^)o

今年の抱負はなににしましょうかね~。やはり、今年こそ、タキシードが実装されたヴァナ婚を執り行うことでしょうかね!
ヽ(´▽`)/
お相手はやっぱりムフフなあの方ですっ!(//∀//)

なお、ちょっと道後温泉(だっけ?)に浸かりに四国へ高飛び(新幹線ですが)してるので、正月はお留守です。また会おう~


皆様も良い年が迎えられたことを祈って。

Soshirina   元旦
☆ヽ(▽⌒*)

(元旦って聞くとガンタンク思い出すよね!)
[PR]
by soshirina | 2009-01-01 08:27
d0015115_8204871.jpg

悪夢の大阪日帰り出張です。打ち合わせ時間よりも、移動時間が長いのは心が折れます。
(_´Д`)ノ~~

あと、8時発の新幹線ヤメテー!寝たら起きれないと思って、2時から起きっぱなしだぜ~
[PR]
by soshirina | 2008-07-15 08:20
Download Day 2008