行ってきました1人ENM(Lv60制限)
お題は「奈落の傀儡子」ですっ!

詩人は簡単~♪ との話は聞いていたのですが、
行くまではドキドキもんでした~ (((( ;゜Д゜)))ブルブル

突如POPした瑠璃丸さんの応援を背に、イザ勝負。
d0015115_14435245.jpg


・・・すいません、ですw
このゴブちんは、ENMアイテム取得用のNPCです。
詳しくはeLeMenさんなんかを参照。

んで、見事に1発でアイテムげっとぉ~。
オイラのリアルラックは宇宙いちぃ~!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

More
[PR]
ロッグイ~ン。
前回の反省を生かして21:00前に入ったところ、
プロM(メア)のお手伝いに行くとのこと。
(そういえば、だれの手伝いだったんだろう・・・。聞いてませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ)
メリポ稼ぎのチャンスだ~っと思いついていく事に!

・・・・・メリポに切り替えるの忘れてましたOrz
BCつくまでに経験値200ほどげっとしましたヾ(°∇°*)

結構楽勝に到着し、無用の詩人は消える事に。
(詩人たるもの去り際はかっこよく)

More
[PR]
フジテレビ系列ドラマ「恋におちたら~僕の成功の秘密~」 見たこと無いんですが、
とても激しいドラマとのこと。

たしかに凄いですねww 急に見たくなりました。

個人的には第2話がお勧め。
ぉぃぉぃ。仕様書も設計書も作らず、コーディングのうえテストなしでつか?
フリーソフト公開するんじゃないんだからwww
[PR]
問題になっているようですね~。
ウイルスバスターのパターンファイルが未テストであったため、
PCに著しい障害を与えているとのこと。

~以下引用 ココカラ~
お客様各位

弊社製品の不具合に関するお詫びとご報告

ウイルスパターンファイル2.594.00(4月23日午前7:33に公開)により、コンピュータの動作が著しく遅くなる、或いはコンピュータを使用できなくなる等の事象が発生しております。

本件に関しまして、お客様へのご対応窓口を開設させて頂いております。
対象製品や発生条件についても公開させて頂いておりますので、こちらをご覧下さい。

お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


トレンドマイクロ株式会社
代表取締役社長 エバ・チェン

~ココマデ~

ご迷惑どころじゃないと思うのですが。どうなんでしょう。
場合によっては会社の情報が全部ぱぁ~なんてこともありえると思うのですが。

ソフトウェアメーカの免責は広くとられていますが、ここまで来ると賠償ものかと。
あ、ちなみにPCのOSの7割以上を占めている会社さんも賠償して欲しいものですね。
どこまでいけばフリーズしなくなるんでしょうか。

More
[PR]
「休み」の意味をかみ締めているソシリナです。こんにちわ。

昨日は21:00過ぎにログイン~。それまで飲んでました (/。\)
4月VerUP後、初めてのログインだったもので、装備品保管NPCに通って、
倉庫キャラを整理してました。うーん。お金かかるのはイヤですが、便利ですね♪♪

ビロード装備を保管しようとしたのですが、ビロードの名前が付く足装備はありません。
頭・胴・手・脚だけで良いのかな~と思いつつ向かうと、「エボニーサボ」とのことっ!!
何故~!?と思いつつ、しゃ~ない、買(こ)うたるわ~と謎のテンションで
競売向かいましたが、全然ありません。
ジュノにもまったく・・・・。【残念です】(+1はあったんだけど~。)
これからは、競売チェックしなくちゃ~(/_;)

・・・にしても、+1同士ならまとめて預けれるようにしても良いと思いませんか?
「銘が消える」というのは仕様として理解できるのですがね~。
「競売に品が出なくなる」とか、考えてのことなんでしょうかね?よく分かりません。
事情に詳しい方、お知らせくださいませ~。
(シアー+1まとめたいっす。)

さて、メインキャラでインしたのが、かなり遅くなってしまい、遠征軍参加できるかな~
と思っていたのですが、みんないる場所バラバラ・・・。ほっ、今日は無かったのか~っと
LSリストを眺めてみると・・・っ!?

パンジーさん発見~!!お久しぶりでした~。
兄さまのキャラのお金を勝手に有効に使って楽しんでいるとのこと。
・・【計り知れない強さです。】

「返す必要ないよ~ヾ(@°▽°@)ノ」と適切なアドバイスを贈らせていただきました。
(なので、私にせびるのは止めてください(/_;) 【お金】【ください】])

More
[PR]
HQがどーの、ENMがどーの

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな批判、言いません。


もう言いませんからっ!!!






・・・・・お願い、ログインさせてっ!!

栽培が枯れちゃうのっ!!
[PR]
こんにちわ、目指せ残業、150時間!!
「自宅」の場所を忘れかけているソシリナです。
みなさん、ご機嫌いかがでしょうか。

突然ですが「期待に応える」って大事であり、難しいですよね。
私も仕事をしていますが、それで金をもらっている = プロ!
「こなせて当然、あたりまえ」の世界です。

期待に応えると、更なる期待をされます。
それをこなし続けてこそプロなのでしょう。
大リーガとして活躍しているイチロー、松井なんかもそうですよね。
1年目よりは2年目、2年目よりは3年目・・・

「あいつならやってくれる!!」
そう思われるのは嬉しい反面つらいのでしょう。
イチローなんて4割期待されてるんですから、相当でしょう。

オチを見るぅ
[PR]
見てきました。コンスタンティン
封切2日目なので込んでるかな~と思って109行ってみると。
チケット購入のための長大な列、列、列!!
うは~、ネットでチケット購入しといて良かったヾ(⌒▽⌒ノ

んでも、入ってみると空席目立つ。
ありゃっ!?~( ̄∇ ̄*)ゞ
何に一体並んでたんだろ!?未だに不思議だったり。

More
[PR]
@40,000 うはwwww
なんて会話、Lv75を達成した方は、みんな聞き覚えがあるのじゃないでしょうか・・。

みんな、もっと減らせよ~と言ってきたのに対応してくれませんでした・・・。
なのに、なんで今、このタイミングで!?

FFのユーザ離れが著しいって噂ホントなんでしょうかね~?

このニュースを見て次のどちらの発言が多いのでしょうね!?

「わ~い□e、ありがとう~」と言う人が多いのでしょうか?
「ふざけんな、□e!!もっと早く対処すべきだろ~がっ!!」

Soshirinaは、最近になってLv75を達成した人に
 ミカテテ様1Dをプレゼントするよう提案したいと思います。
[PR]
最近サーバが不安定なようですね~。
ま~、全然ログインできな私にはまったく関係ありませんが・・Orz
上司に「死相が見える・・・。」と言われたSoshirinaです。こんにちわ。

More
[PR]
Download Day 2008