疲れました。
仕事に、顧客に、人生に・・・。

あ~、家帰りてぇ~。
寝てぇ~。自分で作ったご飯食べてぇ~。

ただいまの私、不平不満の餓鬼ですのぉ~。
ツグさんの日記見ると、ミノさん倒しに行ったとか。
ああ~、おいてけぼり食らってる~。
FFログインしてぇ~よ~。
ミノさんにFainalAnserって言いたいよ~。

現在のバイオリズム値・・・このまま沈んでいきそうなほど。

・・・会社の退職とFFの解約どちらが早いかな・・フフッ
・・・解約がチラツク今日この頃です。

この日記見てる人、ごめんね・・・。
愚痴のうえ気分悪くしてるかも・・・。
ホントにごめんなさい。
自分でも何が書きたかったのか、よく分かりませんです。

しばらく見かけなかったら、ヴァナからは消滅したと思ってくださいです。
[PR]
POLにてヴァナ・ディール国勢調査の結果が出ていたので、所感など。

そこっ、「ログインできないからオフィシャルネタかよ~」とか言うなっ!!


ま~ずは、「 種族別人気ジョブランキング」!!
うーん。詩人はすべての種族を通じて2%に満たずですか~。
詩人増勢に力を入れていきたいですね~。

次に「メインジョブ分布」!!
・・・って、この結果微妙におかしくないですか!?
倉庫キャラ除いても「最高レベル 1」が40%って・・・。
しかも「最高レベル 2~10」が40%近いんですよ~!?

最後に・・・・ってネタもうないやw
タルタルがトップに君臨~(種族分布)!!ってのもね?分かってたことだし。
エル姫が少ないのが気になるところではありますが・・・。


まぁ、アレですね。
今度是非ともやっていただきたい調査は、
ミスラにおけるネカマ調sあwせdrftgyふじこ

プチンッ
ツー ツー ツー・・・
・・・・
・・・
・・
[PR]
微妙に忙しかったり、なかったり・・・。
そんなわけでBlogのロゴをつくってみました。
・・・下手ですね・・・(T∇T) ウウウ

1,000,000ギルはプレゼントしませんが、通報はGFまで。ヾ(@°▽°@)ノ

うーん。お気に入りのサタンヘルムなんですが、
悪人っぽいですww
[PR]
[トラバ]潜在能力発動??

えっと・・・。
詳細はツグさんところの日記参照~。
自分は下のSSを貼ってみたかっただけだったりするので・・・。








d0015115_19185544.jpg

(寝落ちして暴走するツグさん)
[PR]
GW突入きね~ん。
ってことなのかどうかは分かりませぬが、
ミアさんの所属する紫LS(名称・・知りません(/_;))の方々と
バスRank9ミッションに行って来ました~。

More
[PR]
Download Day 2008