お久しぶりです。
いろいろとコメントいただいていたのに、何も連絡できずすいませんでした。
今回は近況報告といいますか、お知らせを。

FF・・・しばらく休止します。
引退する気はありませんが、しばらくログインしないことにします。

理由として仕事がキツイってのもあるんですが、最近はだんだんと落ち着いてきましたので
まったくログインする時間がないってわけではありません。
(まぁ、週の勤務時間、余裕で80時間超えてますが・・・。残業清算がコワイでつ)

ただ、やっぱり「時間に追われているな」って気持ちがあって、
それがストレスになってるんですね。
仕事上でも、つまらないミスで後輩を怒鳴ってしまったり、
または上司を怒鳴ったり・・(ぉぃ

今の自分がFFにログインすると、例えばパーティがミスったときに・・・
つまらない指摘とかしてしまいそうなんですよね。
FFって楽しむためにやるのに、他のプレイヤに気分害されたくないはずです。
それをやってしまいそうなのが非常に怖いです。

自分は非常に運がイイなと思ってます。
FFで知り合った方は非常に良い人ばかりで、親切な人たちばかり。
LSメンバも、フレ登録してくれた方たちは特に♪♪
いっしょの目的で楽しめる 『良い仲間』 なんだと勝手に思ったりしてます。

で、今の自分がログインしたときに、『良い仲間』だと思ってくれるかなと・・・。
正直、自信がないんですよね。
だから、休止することにしました。

戻る時期は未定ですが、そんなに長く休むつもりはありません。
長くても、そうですね・・・・・・スプさんがMaatに挑むころには戻ってきたいですねw
勝手ばかり言って申し訳ありませんが、・・・・またね。
[PR]
Download Day 2008