えっと、妄想爆発の昨日の日記に対して、Tsuguさんに突っ込まれてましたww


違うんです、Tsuguさっ!!
□eが悪いんです。
□eの陰謀なんですっ!!ど、どうかお許しを~!


あと、私謝らなければいけないことが・・・。
ごめん。すぷさんっ!!

女性であることを忘れてました!!
(タルタルハ ヒヨコヨリ セイベツミ ワケニクインダモン)
[PR]
直撃か!?と大騒ぎだった台風が全然対したことなく過ぎ去り、
変わりに暑い日が続いている中、皆様ご機嫌いかがでしょうか。
いろんな人の日記を見て、フェロー人気だな~羨ましい~
妬み症候群に入りかけているソシリナです。こんにちわ。

フェローはみなさん取ったんでしょうか!?
ミスラたんNPCを仲間にしている人が最も多いとの噂もあったりと、
育成が大人気らしいです。

さて、ユーザ数維持のために必死なのか、□eさんイベント続発してきてますね~。
VersionUPでログインできないといった問題も続発ですが・・。

「あまずす祭」は、また花火だね~と思い、気にしていなかったんですが、
とうとう、私の心に直撃なイベントが登場してしまいました。

その名は、「アジマスサークル」!!!



み、み、み、水着ですよ!!みなさんっ!!
DOAのビーチボールゲームかと思うぐらい激しく水着です。
(FFって海の中には入れないよねw)

見たいです!!
激しく見たいんです!!
エル様の、姫の、ミスラたんの水着姿がぁぁぁぁ!!!!!
(暑さのために壊れています。注意してください)
 (・・・ガルカ?なにそれ?)

痛いところついてきますね、□e !!
Miariaさんの水着姿を堪能しろ」と、そう、おっしゃるのですねっ!?
Tsuguさんに水着を着せて眺めつくせ」と、そう命令するのですねっ!?
(言ってません。)





今、モーセの十戒並に厳しい戒律が示された気がしました。







汝、ミスラの水着を眺めよ







・・・復帰しよw
[PR]
連続強盗殺人で無期確定へ 最高裁「死刑選択も考慮」

上記ニュースの被告の名前が、金東☆被告(45)・・・・。

・・・・・つのだ?
[PR]
またしても恒例の□e サーバアクセス耐久テストとなった
今回のUPDATE。学ばない会社って嫌いだとつくづく思うソシリナです。
みなさん、ご機嫌いかがでしょうか。UPDATEできました??

More
[PR]
こんにちはっ!!
もう、東京暑くてやってらんないぃ~~ヽ(・ω・)ノ
ハーフパンツとTシャツで仕事したいぉ
でも、ハーフパンツとTシャツでやってくるコンサルタントいたら、
顧客イヤだろうな・・・と思ってみたり。

そういえば、ハーフパンツっていうと普通だけど、
ハーフパンティだとかなりHなお言葉だと気づいたソシリナです。
みなさん、ご機嫌いかがでしょうか。



なんかもう、会社の昼休みには日記書くことが定着化してきて、
毎日に近い更新を達成しつつあります。はげしく偉業です。(FFはやってませんが・・あぅ

よーし、そろそろ仕事が落ち着いてきたし、ゲームやるぞぉ~。
















・・・・ドラッグ・オン・ドラグーン2を!!。ぇ( ̄∇ ̄*)ゞ

続きはリアルに重~い話なので・・危険です
[PR]
ちょこっと前に携帯電話をN901isに変更しました。
いままでは、D251iを使っていたのですが、カメラも壊れて
iアプリも使えず・・・・。(泣

通勤時間を有効(?)に使おうと、「牧場物語モバイルライフ」を
インストールしてみました。

FFXI日記を書けないので、「ソシリナ的 牧場物語」をお送りします( ̄∇ ̄*)ゞ



さて、早速ですが、最初の所持金は1500Gあまり。
んで、自分の畑には、雑草やら、石やら、切り株、木、があちこちに。
・・・この状況でどうしろと!?(・ω・。)


雑草やらを掃除するにはアイテムが必要らしいので、
とりあえず町へ行って次のアイテム買って見ました。
トンカチ:300G (石を壊すのに使う)
オノ:300G (切り株、木をなくすのに使う)

んで、次に栽培用の種を
ニンジンの種300G*3 
======================
収支 -1500G
合計金額   0G

・・・初日で、一文無しになりました (・ω・;)!!!
[PR]
by soshirina | 2005-07-14 13:04
「次回のVersion UP について」に追記してみた。
[PR]
YAHOOでやってる「ガンダム占い
やってみました。
結果は・・・・「シャア専用ズゴック
!!
やりぃ!!結構うれしいかもw
さて、以下が占い結果。当たってるでしょうか。

ジャーン!!!!

「このキャラクターの特徴は?」
オープンで面倒見がいい性格で人気があるアナタ。
潜入作戦に赤という常人には考えつかない発想は、自分に対する絶対的な自信から来るモノでしょう。ただ、その一歩先行く感覚が相手との摩擦を生む原因とも言えます。加えて、自分に厳しいアナタは恋人にも厳しく、要求過多になりがちです。そのせいで不仲になることも多いのでご注意を。

「アナタの基本性格は?」
ジャブロー潜入作戦に真っ赤な塗装で参加。普通なら一緒に参加した他のMSに嫌がられてもしょうがないところですが、何故だかみんなシャア・ズゴックくんに付き従ってジャブローに潜入。それはアナタの面倒見のよいオープンな性格が、周囲から支持されているゆえでしょう。繰り返すようですが、潜入作戦に赤。そんな発想の大胆さと、溢れるばかりの好奇心がアナタのバイタリティの源。つねに世の中の先端を走っています。自分に厳しく、自分の行動に責任も持てるようなので、所属する組織からも信頼が厚いのは、パイロットのシャア大佐譲りです。

・・・・やたらと「潜入作戦に赤という常人には考えつかない発想」が強調されてるなぁw

いや、たしかにサタンマスク愛好家だったりするけどさww

まず、「自分にく、他人に厳しいです」
私は!!なんで、微妙ですね。
んで、
普通なら一緒に参加した他のMSに嫌がられる
 うっ (・ω・;)!!!

発想の大胆さ」「溢れるばかりの好奇心」 
( ̄∇ ̄*)ゞあはは・・・ 発想と好奇心ONLYです・・。

悪いトコだけは微妙に当たってたり・・・。

まぁ、3倍の速度だからいいか♪ ヾ(⌒▽⌒ノ 逃げ足だけど・・。
みんなもやって見て見て~
[PR]
次回のVerUPの内容~。

傭兵NPCを呼び出し育成することができるとか・・・。




(#`・д・)/ ・・・・神たま!!ミスラたんNPCをぼくにくださ(ry
jobなんて我侭なことは言いませんww

1月以上ログインしていないのにFF11ネタで日記書いているソシリナでした・・・Orz






=追記 : 20050714===============================

オフィシャルの情報を見ると、
次回のバージョンアップでは、フェローシップクエストが追加されます。このクエストをクリアすると、報酬としてあるNPCを呼び出すことができるアイテムが手に入ります。

呼び出す」んだよね~。

ってことは、つまり「獣使い」なのか!?

獣・・・ケモノ・・・けもの・・・っ!!
やっぱミスラたんを呼び出せるんd(ry



そこっ、ガルカも獣とか言わないっ!!
あれは、・・・・「ケダモノ」です!!
[PR]

"http://www.playonline.com/ff11/information/0707.html">オフィシャル情報より。



 次回のバージョンアップでは、レベル制限エリアでのチェーンボーナスに関する変更や、
経験値を入手可能な敵のレベルについての調整がおこなわれる予定です。



わーい!!〃^∇^)

一番うれしいUPDATEキター!!


復帰が楽しみになる情報は素直にうれしいですネ

というか・・・、やっとソロ用の見直し入ったかぁ~って感じではありますが。


[PR]
Download Day 2008