そろそろ日記の更新もまったりペースで・・・と思ってたのですが、
日陰者のバストゥーク、やってくれました。

d0015115_24970.jpg

サルタバルタ領 を げと~~~~!!ヾ(@°▽°@)ノ

More
[PR]
フェンリル戦の準備として、6連戦いってまいりました。

More
[PR]

いってきましたミノ退治~。
なんというか、激しくギリギリの戦いだった気がします。

d0015115_1915741.jpg


自分もHP1ケタになったりだったのですが、だれ一人死なず撃破することができました~。
いやぁ~、みんなゲームスキル高いね。
思わず惚れ惚れっす。

More
[PR]
d0015115_2194091.jpg

うらみ消えた~。ふぅ。

これで明日は気兼ねなく参加できるぞ~。
・・・・・帰ってこれたらネ^^;
[PR]
2:48分現在・・・。
お仕事終了・・・・・(T∇T) ウウウ
[PR]
ふっふっふっふ、
復帰して3日目、もはやタブナジアに行くのに迷うこともなくなりました。
さすがだぜ、オレ様。




・・・・・昨日ココで落ちたからね。

いまだ操作の勘が取り戻せず、迷惑かけております。
すまんのう、ワシがこんな体じゃなければ・・・ゲホッ、ゲホッ


冗談はさておいて、昨日に引き続き水道で遊んでみました。
d0015115_1431311.jpg



んで、楽勝~と思って奥に進みました。
・・・今思えば、ここがターニングポイントだったのでしょうか。

More (画像多めで重いです)
[PR]
な、なんてこったぁ~。
とうとう、グスタベルクがウィンダスの手に・・・。
d0015115_113425.jpg

うう、由々しき事態。

これは、きっと、「引越しでログインできなかったTsu●uさん」、
または、「お仕事多忙のためログインできなかったSp●uance」のせいに違いない!!


・・・えっ!?
2ヶ月もログインしなかったどこかの詩人のせいだって?


えっ、あ、いや、その・・・・。
な、何を言うんですかっ!!
私がログインしたところで、所詮歌を歌うことしか・・・。
歌しか・・・・。
・・・・。


Soshirinaは、ソロで戦えるジョブを鍛えようかと思いますっ!!

More
[PR]
長いよ、VerUP!!

いやぁ~2ヶ月ぶりに入ろうとすると、VerUP長いですな~。
9:00ごろに、よ~し、久しぶりに頑張るぞ~とか思いつつ・・・・・

結局0:00回っちゃいましたよっ!!Orz

むぅ~。VerUPだけでも、こまめにやっとくべきですね~。 
思い知らされました(/_・)

More
[PR]
だいぶ、まともになってきました・・。
うーん。タグやらCSS忘れがどうしようもないですね。トホホー。

あとは、記事のタイトルんとこの画像を変えて終わりにしようかと。
むぅ~。思ったより時間とられた~ ;_;

あっ、GFのリンクを追加してみました。
(某お写真ページもwww)
・・・リンクフリーでしたっけ・・・。
まっ、いいかww
[PR]
少しずつ修正中・・・。
はふん(/_;)
[PR]
Download Day 2008