戦士24歳に。
サポ忍・空蝉戦士として邁進するにょ。

d0015115_24296.jpg

[PR]
シンビアンOSにBluetooth経由で感染するウイルスが話題になってますね~。とても怖いとの話なのでF-Secureで画像見てみたんですが・・・





結構可愛いくないですか?
待ち受けに欲しいですっ!!
[PR]
今頃になって初めて知りました、
んで、リンクに追加。
[PR]
再挑戦「バス~サンドリア」チョコボ配達!!
とやってみたのですが、結果19:30。

前回よりは縮まっているのですが、うーん、19分を切るためにはどうしたらイイモノカ・・。
ちょっと修行してみます。(ランペはもらえま~したっ♪)


(SS撮り忘れた~ ( ̄∇ ̄;ノ)ノ)
[PR]
本日のネタ探しはENM~ってことでプロミヴォンに逝って参りました~。
d0015115_1422083.jpg


ホントは3国回る予定だったんですけど、イロイロと時間がなくなってしまい、デムとメアのみになってしまいました。

えっと…い、以上です。




え、いや、あの、その…ネタを探しにいって自分がネタになっただなんて…。
そんなことは決して・・・( -_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)わ-ん

More
[PR]
時給1,000ぐらいでチマチマ稼いでます。
平日ログインできた場合、1~2時間ですから、3日でレベルアップな計算ですヾ(°∇°*)。

やっぱ、土日をたっぷりと注ぎ込まなければ・・・。
Lv40ぐらいまでは、なんとか頑張ってみたいと思う今日この頃です。


んで、一週間ぐらいで挫折したりしてヾ(@°▽°@)ノ
[PR]
実験的にXI-Prof(左メニュー列のステータスんトコにある画像)を使ってみました。
うーん、世の中便利になったもんだぁ~。

ちなみにレベルとかうろ覚え入力です。
こんな感じだった気もするなぁ~程度の認識でヨロシクぅ
[PR]
本日、新色の薄型PS2出たらしいのですが、うーん。早速Deathかぁ…

なんというか、S●NYの王道な感じがします。
[PR]
久々に更新のあったろっそさんのブログにトラバ~

でもさ、FFは時間制約されるからちょっとなぁ~って思う。

ほら、例えば一時間空いたとして「ゲームすんべ。」と
思っても、FFだとしたいことは出来ないよね、きっと...


そうですよね・・・、移動するのに30分ぐらいかかると、「まんどくせ」な気分になってしまうんですよね~。
わかります、わかります!!
例えるなら、 ナンパに成功して23:30分にバーに着いたのに「私0:00が門限だからっ!!(はーと)」と言われるようなものですよね。




・・
・・・明らかに視聴者が引いてくのがわかる ( ̄∇ ̄*)ゞ




誰か固定PT組まないかな?w
一週間に一回程度で数時間と限定して...

いないよな、そんなの orz



固定の場合、参加できないとスマソ、スマソ、スマソな気分になっちゃいますからね~。
なんていうか、ヴァナで信頼失うと、リアルな約束より信頼回復が難しかったりと

だいたい、一週間に一回程度で数時間なんて遊びかたしてるなんて
そんなヤツ・・・・・。

・・
・・・
・・・・
・・・・・







私のヴァナ生活に文句あるんですか!?

ええ、1週間に1回程度数時間しか遊んでませんよ!!
でも、これでも、これでも、楽しんでいるんだぃ。頑張ってるんだい、みんなみんな生きているんだ友達なんだぁ・・・。\(_ _。)


まぁ、こんな私でよければ、また~りとレベル上げでもつき合わせてくださいな~。
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ


(福岡のラーメン屋台より、愛と紅しょうがを込めて)
[PR]
表題。以上!!
って感じで久しぶりに家からログインしてヴァナの空気を吸ってました。ソロ上げって楽しいですね~、『殺るか、殺られるか』っていうジェノサイダーな気分に浸れる雰囲気が素晴らしいです。
まぁ~願わくば、『戦車の指輪』の持続時間とMAXEXPが増えればよろしいなぁ~と思う今日この頃であるわけですが。( ̄∇ ̄*)ゞ

ちなみにGFのみなさまはプロM-マメット戦へお出かけに。
うーん、みんな頑張ってるねぇ…おじさんは、もうついてけないよぉ・・・なんてしみじみ感じながらジャグナーで羊と球根と戯れておりました。
こんな死にぞこないに、「いつか一緒に行こう~」と、おやさしい言葉をかけてくれた皆様に応えるためにも、暇な時間を見つけてはソロ上げを・・・・(いつになることやら ヾ(°∇°*)

そんなこんなで、これから飛行機搭乗っす。
あぁ~、久しぶりの東京だったのになぁ・・・。ま、いいか。
飛行機内でFFできんしなぁ~、やれたらオモロイのに~と思いつつ筆を置きまする。

あ、本買うの忘れた・・・現地までつらいな~ ヒッマヽ(・ω・。)ノヒマヒマヽ(・ω・)ノヒマヽ(。・ω・)ノ ヒマー♪
[PR]
Download Day 2008