d0015115_422662.jpg

無事売れましたので、




均等分配♪  ヾ(〃^∇^)ノ

d0015115_4221874.jpg


d0015115_4222451.jpg


d0015115_4223097.jpg









・・・持ち逃げようとしたのは秘密の和田アッコです。
[PR]
てやんでぇ、月曜日くらい早く帰らせろってんだい。
まぁ、先週からたまってたコンサル案件のお仕事かたづいたから明日は早く帰れるでしょう。      
にしても、毎日一人残されるって一体?
うーん、嫌われてるのかなぁと少し落ち込んでみたり。


こんな時に道端のイルミネーションが綺麗だったりして、ホントに癒されますよね♪
電気の無駄遣いって声はありますし、事実だとは思いますが、こんな優しい無駄ってあっても良いんじゃないでしょうか。
[PR]
スプさんBlogからトラバ~

メイドたん2人+α (GFのみなさん、ごめんなさい(/_;))を引き連れてリヴェーヌENM:燃ゆる高空行ってきました!!。






そして、





d0015115_228276.jpg


惨敗しました


以上。



うーん、やっぱりリアルラックなんでしょうかね~(T∇T) ウウウ

重なってるのは、Soshirina様認定メイドな「Tsugu」Miaria」さんなお二人だったりします。(ああ、石を投げないでっ!!)
まぁ、なんていうか・・・。

おふたりと組んだときからネタを狙っていたのですが、クラスターの自爆3連発で何もするヒマありませんでしたヨ~(T∇T) ウウウ
自分の力量不足がなやましい今日この頃です。




そして、一番奥に写っているのが本日一番酔っ払っており、かつ、
「セイセイセイ~!!」
「ふぉ~~~~~~~!!」

と、ハイテンション・ザ・トップなAsterさまの御影です。
[PR]
うーん、またしても忙しくなってまいりました。
7時出社で0:00帰社な感じです。大体15時間勤務・・・あれっ?うちの通常の勤務時間って7,5だよね。
うん、2倍だ~♪♪♪ @15時間プラスされれば空蝉I~ってボケでもかましてたんですがね^^


さて、タイトルの「逢瀬」なんですが、お相手はツグさんだったりします。
最近結構ポップしてるツグさんをハッケンできるんです♪

でも、時間が微妙ですよね^^;
朝の7時だったり、昨日はメンテの1時間前あたりで2人ともインしたり。

ちなみに、ログインした瞬間に
「@1時間でメンテか」と思いつつも
「@1時間でレベル(ツグさんはフェローの)上げ~」とかやってるところ、
お互い思考が似ているのかもしれません。

んで、昨日レベル上げしててあっさりと殺されちゃいました。
んでも、ツグさんわざわざレイズしてきてくれて・・・
 (/_;) ツグさんの優しさに惚れちゃいますです~



そういえば会話はしつつも顔(キャラのですが)見たのって何ヶ月ぶりかだったりしました。
うーん、感慨深いかも。
そんなこんなで「逢瀬」でした。ちゃんちゃん
[PR]
引っ越しとかなんとか

んなもので、行動すばやいなぁ~と思いつつリンクを修正いたしました。
[PR]
今日は11月23日、勤労感謝の日です。

勤労感謝の日は戦後国民の祝日が定められた際(1948)に「勤労をたっとび、
生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」という趣旨で定められました。
アメリカのLabor Day に相当するものと思われますが(*1)、アメリカのLabor
Dayは9月の第1月曜です。しかしこの11月23日は明らかに新嘗祭を意識して定め
られたものということで、論者の間にも意見の相違はないものと思われます。

新嘗祭(にいなめさい)は古くからの国家の重要な行事であり「瑞穂の国」の
祭祀を司る最高責任者である大王(おおきみ,天皇)が国民を代表して、農作物
の恵みに感謝する式典でした。「新嘗」とはその年収穫された新しい穀物の
ことをいいます。

律令制度のもとでは、季秋(9月)11日に神嘗祭(かんなめのまつり),仲冬(11月)
の最初の卯の日に相嘗祭(あいなめのまつり),2番目の卯の日に新嘗祭(にいな
めのまつり)を行うことになっていました。この新嘗祭のうち、天皇が即位し
てから最初に行うものを特に大嘗祭(おおなめのまつり)といい、これが実質的
にその天皇の即位を天下に知らしめる大規模な祭典となって・・・



そんな訳で、勤労に感謝して・・・・・・












休出してます。



わーい、会社に人がいっぱいる~ ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
みんな、感謝してるんだねぇ (違う


今日は出社前にFFプレイ。
落ち際にTsuguさんが出没したので会話できました♪


オイラが落ちる時に、Tsuguさんが in ってパターン多いので、
「すれ違う運命の下にある恋人同士なのさ、ハニーっ」て投げかけたら、
















一笑に付されました。




まぁ、そんなこんなでお仕事中に日記を書く私でした。 ヾ(°∇°*) 
[PR]
@1レベルで目標達成。今度は忍者上げだ~。

最近、特定人物のネタ、笑い者お話ししかしてないので、
Ru○○○○○○さんとか、Sp○○○○○○さんとかと会えないと書くネタもありません ( ̄∇ ̄*)ゞ


ちなみに、昨日はひさびさインしてるツグさんに会えました♪
数ヶ月ぶりにヴァナで話した気がします。
(Blogで近況知ってるから、そんな気しないんだけどなぁ~)


ツグさんBlogの素顔ネタについて問い詰めてみましたが・・・
お仕事大変ながらも幸せそうですな♪♪



なんか、自分が落ち込んできました。
[PR]
今日(っていうか昨日だけど)は、イロイロやってきたぞ~ってことで、

○フィグたんとの出会い (フェロー取得)
○フィグたん+α 役立たず (フェロー取得2)
○はじめてのお使い (リヴェーヌENM)

の、3本でお送りします。
結構写真多目~。
重いぞっ、ガンバレぇ!!

More
[PR]
ってあるのかな~とか思いつつ、明日18時から移動で出張だったりします。
うーん、雪振ってそうだからコート買っちゃったよ。六万円散財DEATH。
盛岡遠ひ。
ま、そのおかげで既に帰宅中だったり。お店の電気が明るいです\(^O^)/               んで、冒頭のお話に戻る訳なんだけれども、犬って「わんこ」って言うよね?とすると、わんこそばって犬と関係あるのかな?いや、むしろ犬蕎麦っ!?
気になっても夜は眠れるんだが教えてプリーズ、うごくなフリーズ。
この疑問は盛岡で解決するのか?無事に仕事は片付くのか?明後日帰ってこれるのか?帰ってきたら机はあるのか?
欲望と憎悪渦巻く「ソシ日記・盛岡編」を待て!!

うーん、携帯でこんなに文量いけるのか~。さすが九時前、まだまだ元気だね。
[PR]
今日はは、スタースピネル取りに流砂洞へ。
6人近く居るわけなのでまた~りっと狩りつつ、敵がいなくなってしまうと雑談に興じることになりますね。
んなこんなで、ひとつの話題が。

「ナイトってM?」

More
[PR]
Download Day 2008