<   2006年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧
完全に酔っ払ってました~。
昼から友達が持ってきてくれたシャンパンやらワインやら・・・・合計20本近く。

弱いので普段そんなに飲まないのですが、タガが外れたかのように・・・。
いや、高級な酒はコワイですな~。

トモくん、ありがとう~。
おかげで、今年の誕生日も野郎ONLYで過ごせtt(ry
ライ◇ドア・ショックで残金0なクセにレミーのルイ13世持ってきてくれたりしちゃて、あなた

樹海でも行くつもりですkk



オイラ以外、夜からお仕事っつ~ことで、20:00には、解散。
うん、健康的に退廃的な生活を送ってる自分がいるぉ!!


んで、倉庫の整理でもセコセコっと~ってことで、ログインしたら、いつものメンバ+Asterさんでプロミヴォン行く事に・・・うん、オイラやばい。モーグリが空蝉唱えて2匹見えるぜぃ~な、ハイテンションだったんだけど、まぁ、慣れてるし大丈夫か、気にするな~っ!!てことで、とりあえず参加で突っ込みました。



・・・うん、今思えば辞めときゃ良かったんdd



凄惨な現場はスプたんの日記を見ていただくとして。

原因は「足長おじさん」 3国プロミヴォンで一番危険なアヤツですな・・・。





・・・はい。絡まれたの自分です。今日ログを見て気づきました。すいません。
ああ、自分のミスでこんなにもヒドイ事態が・・・。なんというか・・・







快感だ!!




いや、ごめん、石を投げないで。あぁ、LSからキックしないで、BSリストに載せないで!!



これからは、お酒を飲んでシビアな戦いには挑まないことをキツ~く心に誓った●●歳になったばかりの、Soshirinaでした・・・。




いや、でも、オイシイしね。。ちょっとなら・・・。いや、ごめん
[PR]
そんなこんなで、今日はログインできないな・・・。
はふん。

追記
 1:00前帰宅
 新宿の人身事故のあおりを食らっちった。
 なんで、中央はあんなに人身事故多いかな~。
[PR]
逝ってきました(誤植ではありません)デュナミス-ジュノ

初デュナミスだったのですが、1戦1戦めちゃくちゃ気合必要ですね!!
自分は脳筋PTに組み込まれたのですが、もう何が何やら~ってうちに、
半分ぐらい進んじゃってました。\(_ _。)

ってか、最後まで浮かれてたのは内緒だっtt

デュナミスといえば
[PR]
どこで見たのか忘れたんだけども、青魔道士に続いて追加された新ジョブは

なんと




『海賊』!!


海賊ですか・・。
ってことは、ノーグでクエ受ける感じですかね。
特殊ジョブは、骨系モンスターの操りかしらん?
んで、海の上でしか戦えない・・・(ぇ

シーフと獣使いが混ざったようなジョブになるのかな~。
だとすると、中途半端な気がすr

驚くような性能を持ったジョブが出てくることでしょう。



・・・でも、スクエニのつくるジョブだしな。微妙かm



追記:2006/01/27
http://www.dengekionline.com/data/news/2006/01/26/3b7e60a1b4f3db582375af86f9215ee1.html
[PR]
(・ω・;)!!!

日曜、誕生日じゃんっ!!

うわ、土曜のスキー以外、何も予定入ってないし・・・。
いやいや、もちつけ、タツくんあたりが、サプライズパーティの企画でもやってるはず・・・。あ、出張中か

いやいやいや、ナリヒサ先生が何かプレゼントを・・・去年もらってねぇな、アイツから・・・。
ヽ(*`Д´)ノ  ヽ(`Д´*)ノ


トモくんが副業で儲けたお金で夕食をおごって・・・アイツ、ライ◇ドア株持ってたな。
無理だ!!ヾ(°∇°*)


他には・・・うーん、駄目だ。期待できるヤツがいないゾ~!



2◆歳のお誕生日はなかったことにしよう・。
そうそう、自分は永遠に20歳ってことで・・・。のび太くんはいいな・・・。永遠に小五で。
[PR]
潜在、外れました~。

2日に渡ってお手伝いいただきました、ミアさん、ワガセさん、スプさん。
インした瞬間に拉致してしまったナルさん

ありがとうございました~。激しく感謝しておりますですよ ヾ(〃^∇^)ノ



・・・まっ、NM退治も当然手伝ってもらうけどさ ( ̄∇ ̄*)ゞ

そんなわけで、カザム行って報告してきました!
[PR]
スプさんのブログを見ててフラフラっと・・・たどり着きました。
・・・って、強制でつか ヾ(°∇°*)

バスージュノ飛空挺とか、バス鉱山区バザ前とかよく見かけるのですよ。Mokkuさんは




Q1 今やりたいことは?
 A1 辞表を上司に叩き付けたいでつ 

Q2 今欲しいものは?
 A2 愛!! (飢えてます)

Q3 現実的に考えて今買っても良いもの。
 A3 時間。・・・いやいや、現実的じゃないですから

Q4 現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの。
 A4 ライブドア株? 今1株 256円(06/01/23現在)。 FFつながりってことで

Q5 今欲しいもので高くて買えそうにないもの。
 A5 家(自給自足できる畑・牧場付きで)

Q6 タダで手に入れたいものは??
 A6 幸運。

Q7 夏派?冬派?
 A7 北海道生まれなので、原風景が雪景色・・・だから冬♪

Q8 ラーメンは醤油派?味噌派?塩派?とんこつ派?
 A8 脱派閥ってことで、全部スキです。

Q9 一気飲みするなら?
 A9 タバスコ。やってみたい。でも、やりたくない。

Q10 十年前の自分にひとこと。
 A10 10年後の自分に頑張れと




う~ん、回答してみて、自分がよく分からなくなった・・・。どうしよ
[PR]
d0015115_111240.jpg

今日はミアさん、ワガセさんとテリガンのカニを叩きに行ってきました~。
う~ん、昨日とあわせて、レベル2連携を80回近く叩き込んでますヨ。

@20回ぐらいかな~。 全然数えてなかったからわからないぉヾ(°∇°*)ぉぃぉぃ

いずれにしても、GFの皆様いつもお世話になりっぱなしですが、
ありがとうございまする。 ヾ(〃^∇^)ノ
[PR]
日記更新サボってたので、まとめてあ~っぷっ!!

[1月19日]

d0015115_16374630.jpg

短剣スキル230に上がったご褒美をいただきました。



d0015115_16383174.jpg

忍者37に上がり、空蝉2を覚えちゃいました。 空蝉2・・・無敵です。






[1月21日]
d0015115_16392526.jpg

プロM ディアボロス戦に挑んできました!



d0015115_16395453.jpg

1戦目・・・敗北しました。 死屍累々



d0015115_16402420.jpg

2戦目、無事勝利しました!! プリシュたんの啖呵が心地よいです。



d0015115_16412496.jpg

TsuguさんがPOPしたので、待っている間に「黒たる危機一髪」で遊んでました。
もうすぐ、タルっこの頭がしゅぽ~んっと、飛んで行きます。

ちなみにTsuguさんは、いつものように安らかな世界に旅立たれ、プロMクリアはまた今度ということになりました。





P.S. 

ログアウト間際、ナルさんがPOP。

    「センターどうよ?」
    「うはwテラヤバス」

    こんな会話をして終わりました。
[PR]
電撃の記事から。

とうとう3月7日にポーションが発売されますね~。
ポーション


残念ながら、FF12ってことで、色は緑じゃないようです。うーん、ってことは錬金術師が「シュゴゴゴゴ・・・・・・・ぐわ~~~~っん!!」って感じで作るんじゃないんですね~。
ちと、残念。


んで、肝心の原材料を見てみると・・・・
ドリンクには、エルダー、カモミール、マンネンロウ、メリッサといった10種類のハーブ素材を配合。


うーん、セージは入ってないのかな~。


んで、他には・・・
さらにローヤルゼリーとプロポリスも配合し、

ぉ、蜂蜜じゃないけど、ローヤルゼリーか!?
ヴァナじゃ高いよ?それ。運が悪いと芋虫出てこないしね(わからない人は調べよう!)


やっぱり、「トカゲの尻尾」は隠し味かな~。
[PR]
Download Day 2008