今年も有給を無駄に捨てる日年度最後の日です。
かなり組織改変が行われまして、同じ部の人もアチラコチラに。
会社入って数年ですが、うちの部ほど入れ替わり激しいトコもそうそうないんじゃないかな。

来年度は今年度よりもいい年にしたいな~と思いつつ、今日はココで筆を置きせう。
[PR]
毎週木曜日は裏!!・・・・をサボ参加できずに泣く日・・・になってきた今日この頃。

みんなぁ~、サンドクリア頑張れよぉ~。
んで、AF出たら、メール下さい。会社から参加しますっ!! ロットしにヾ(〃^∇^)ノ
[PR]
移転に向けての注意(3/28)からの引用。

Hydraワールドのキャラクターはすべて別のワールドに移転します。



既存の32ワールド(Hydraワールド除く)から移転先を選択することができます

ほへ~、んじゃ、AsterさんのXBOXキャラをケロちゃん鯖に移転させることもできるのね。
ふむふむ。みなさん~是非Cerberusを選択しましょう~、んでGFに入団しましょう~(宣伝)



「移転しない」を選択した場合はランダムで既存ワールドのいずれかにキャラクターデータが引き継がれます。


・・・それって、強制移転では・・?(・ω・;)
「移転をしない」って嘘じゃんwww
[PR]
ご無沙汰しております。最近ぜんぜんインしてないものですから、日記ばかりがUPされてます。ソシリナです。

いや、もうね、早く年度変わってくれぇっ!


ってことで、たまには公式ネタでも。

普通ヴァナのサーバ名は召喚獣の名前ですね。
タイタンしかり、ラムウしかり、カーバンクル、ディアボロスと・・・。バハムートは召喚獣にしないとか話をどこかで見かけましたが、まぁ、BOSS役なので置いといて。

んじゃ、おいらのサーバであるケロちゃんはどうかな~と思って公式覗くと、とうとうアルトガンで登場するらしいじゃないですか!?

おぉ~地獄の門番を召喚か~、なんかカコイイ!召喚上げるかな~と思いつつ。





(・ω・`) ん


(・ω・;)!!!

(・ω ⊂ コシコシ


(・ω・;)!!! 「ぇ?」







……雑魚敵ですか!?




ヽ(*`Д´)ノヽ(*`Д´)ノヽ(*`Д´)ノヽ(*`Д´)ノ フザケンナ
[PR]
忙しいんじゃゴルァ~!!(ノ ̄皿 ̄)ノ~~~~~~┻━┻
[PR]
とうとう実現してしまったのねコレ


なんつ~か、あのアニメ顔の下がすべてリアル男だと思うと、それだけで悪寒がw



だいたい学校、特に高校っていうのはさ、あの3年間という期限の中でどれだけ、女の子に興味持ったり、女の子とお話ししたり、女の子をデートに誘ったり、女の子をナンパしたりと、人生にとって重要な体験をしたかなんだよ。
毎年4月には同じ学年で新学期を迎えるようなサザエさん的なテーマはいらないんだよ。


と、激しく批判してみる。






・・・だって、ネタで応募したベータ外れたんだもん。ふんっ
[PR]
そろそろ、blogも更新せずにFF12やってるのか!?
と突っ込みを受けそうだったので、何もネタがないにもかかわらず更新してみるソシです。
みなさん、ごきげんいかがでしょうか。

18~21日の生態がココに!!
[PR]
帰れなかった~Orz
コノウラミハラサズニオクベキカ・・・・(/_;)

エロイみなさん、参加できずにすいませんでした~。
日が変わる頃に帰宅しました。手にはしっかりとFF12。

オープニングを見て、ちと戦闘するとこまでやってみました。今日はもう寝ます。
FF11と操作が似てるって言われてるけど、ホントだね~。

キャラ操作にも言えることだけど、エンカウントじゃなく、最初からフィールドに敵が見えていて倒しに行くトコとか、チェーンの仕組み(アイテムドロップ率に関係)
・・・そしてお金貯めづらいトコとか・・・(#`・д・)/ナントカシロイ


セーブが若干長いのが気になるけど・・・まぁ、このシリーズは全体的に長いか。
ってなわけで、土日は家にひきこもろ~っと。


うん、モーグリの耳は縦に長いFFTっぽいヤツの方が可愛いネェ~♪♪
[PR]
うはっ、ガード固!!

帰れねwww
[PR]
GWには私用(公用40%)で、北海道に里帰り~♪

んで、費用浮かす為に、なんと片道10,000円のチケット、スカイマークエアライン~を予約したわけですが・・・。

その1時間後に厳重注意のニュースを発見・・・。

うはっ。リアルで笑えたwww


うん、GW明けに日記が更新されていなかったら、飛行機が落ちたと思って
笑って哀れんでください。ヾ(°∇°*)
[PR]
Download Day 2008