みんな、練武際 スルーしてない?
[PR]

ハルブーンに獣人兵が集結、現在100%!!!

アルザビに向けて進攻中!!!


ってことで、待ち構えるべくアルザビに集結した冒険者達。

d0015115_1364472.jpg

人、人、人、人・・・。
なんと500人アルザビに集結してしまい、エリアに入れない人も出てくるほど!!

d0015115_1365484.jpg

中には、Samansaたん他、裏LSでお世話になっている方々+【肉】の姿もありました。




/hurray
 ・・・意気が高まります!!!

「生きて帰ってきたら、伝えたいことがあるんだ・・・・。」
 ・・・死亡フラグ立ちまくります!!

「マウラ行きの船は・・・・」
 ・・・あなた勘違いしてます。


そ、そして、決戦のとき。

果たして結果は?
[PR]
スケジュール登録の際に、RSSを出力するようにしました。
RSSリーダーまたは、Firefoxなどの対応ブラウザをもっている場合、
どなたかがスケジュール登録した際に、

「 (YYYY.MM.DD) Schedule UPDATE! 」 

と、表示されすぐに見に行けるようにな・・・・ってるといいなぁ~。
されてるよね?ね?

ちなみに、最近広告がうるさいので、GF(22鯖)ページにBSSを移す計画を立案しています。
が、立案するだけで実行にはいたってませn

TODOリストっぽいといいなぁ~と思っているのですが、みなさんいかがでしょうか~?
ちょっと意見を広く募集してみたり、その意見を聞かずに勝手に進んでみたり・・・。
[PR]
まず。

d0015115_3251817.jpg

こんなんで、

d0015115_3255145.jpg

こんなんでしたけど


d0015115_3272962.jpg


無事登録できました♪

本編へ
[PR]
ナイトに以下のジョブ特性が追加されました。

◆シールドマスタリー
 ・盾で攻撃を防いだ際、TPにボーナスを得る。

◆オートリフレシュ
 ・MPが徐々に回復。



・・・ミアさんの天下キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√
[PR]
GFの皆さまにお手伝いいただいて短剣WSクエにいってまいりました~♪
d0015115_0364470.jpg


私の攻撃は1回も当たりませんでしたが、無事NM倒して試練の書げと~
ヾ(〃^∇^)ノ
これも日ごろの行いの正しさが現れているんでしょう。

ちなみに上の写真。
全然見えませんがスプたんにも参加いただいてます。
この場を借りて感謝の意を。

「うむ、ご苦労。( ̄∇ ̄*)ゞ」

More
[PR]
GFのメンバリストをちょっとずつ、いじり始めました。

っていうか、ずっと放置しててすんません。(/_:)



http://gf22.hp.infoseek.co.jp/

でも、自動的に飛ぶのですが、宜しければリンクは

http://gf22.hp.infoseek.co.jp/index.shtml

にしていただけるとありがたい。


スプたん、ツグさん、お願いよぉ~。ヾ(〃^∇^)ノ


 行くぜ!!

変更内容~
[PR]
時間がなかったので、久しぶりにケンタッキーで昼食を。

新しいチキンがあったので、そのセットを頼んだ時、店員に言われたセリフ。


「ビスケット、現在2種類ありまして・・・」

 (・ω・`) ほう、2種類あるのか・・・。





「新しいビスケットと・・・・」

 (・ω・`) うん。






古いビスケットどちらがいいですか~!?」


(・ω・;)!!! ふ、ふるい?



\(_ _。) 新しい方でお願いします。











新しい方を食べてみると、クランベリー入りでした。( ̄∇ ̄*)ゞ

びっくりするじゃんかょぉ ヽ(*`Д´)ノ
[PR]
お花見シーズンも先週までってことで、土日にお出かけした人も多かったことと思います。
自分?・・・そんな暇ありませんから。 (/_:)!!!

More
[PR]

私は、超不思議に思うことがある。それは、私がうたを歌わないこと。
私はヘタレだし、よく歌うべき歌をまちがえる。だけど、歌をうたうと、なんだかMPが回復する・攻撃力UPにもつながる。
私にとって詩人は楽しくないの?別に仕事サボってもEじゃん。FFできればVery Good☆

会社の人帰らせてください。私だけ仕事しても終わるわけないから、帰らせてください!
やる気はあるんですか?家に帰れない人まで、まきぞいにしないでください。本ト(懲)(戒)(解)(雇)します。
 ↑
 不良社員ぶってんのかしらんけど。

ちゃんと残業してマジメなときもあるけど、、、フザケてて、Web眺めてるる
時もあるし・・・
年度開始で、仕事かたづいてないのに、だいじょうぶなのかな?

こらー!!同僚働けよ!!もうLSのみんなはイカってます。みんな私の死に様を楽しみにしてるのに。
仲間に殴られて死ぬとネタになるんだから。

LSのほとんどの子が思ってることを書きます。(私)ネタになりなさいよ!働いてるより、ネタになってる方がカッコEよ

(From: 男子もちゃんと歌ってくださいのガイドライン
[PR]
Download Day 2008