その1. リンクシェルコミュニティβ版

リージョン拡大して世界制覇を成し遂げた後には、ミスラたんにメイド服を着せてご奉仕させることを最終的な目的とした、壮大で、かつちょっとエロい妄想集団 その名をGuardian Force!!

リンクシェルコミュニティβ版にRurimaruさんが登録してくれたので早速自分も参加~。
使うときにPOLのIDとPASSが必要なんですね^^;
閲覧だけならいらないのですが・・・ちょっとばっかり面倒そうですね~

わたしとしては、1サーバごとにイベント掲示板みたいなものをジャンル別に用意してくれた方が良かったんじゃないかなって思うの。

さて、今日も見に行こう・・・と思ったら、今日も障害情報あがってるのです。ソシたん悲しい(/_;) くすんっ


<hr>


その2. くろまあげ
からあげ、たつたあげのお仲間です。
・・・そんなわけありません。【ごめんなさい】

うん、35まであがりました♪
32まではこっそりとソロやってたのですが、MBのタイミングとか勉強できないので日々PT参加希望出して頑張ってます。
頑張ってます・・

・・・頑張ってるんだけど、誘われません!!

【墨指向特化型黒魔ヒュムを見かけたらPTに誘ってあげてください。】

  ↑ ここ重要!試験に出ますよ♪





私信:Tsuguさんへ
GFのパスワードの件、ログイン時にテルしますね♪

[PR]

公式にあがってた「リンクシェルコミュニティ」が、なかなか実装してくれませんの。

ですから、ソシたん、仮住まいしているGFページをのんびりと更新しております。
気づかないうちに何度もデザインが変わっていますが、決して攻撃を受けたわけではないんですよ。ふふっ♪

説明がまだでした。てへっ
GFっていうのは「Guardian Force」の略でして、バストゥーク国民による遠征軍を目的として結成されたリンクシェルです。
リージョン拡大して世界制覇を成し遂げた後には、ミスラたんにメイド服を着せてご奉仕させることを最終的な目的とした、壮大で、かつちょっとエロい妄想集団なんですよっ!



んで、ソシたん、今見直してみたのですが・・・


遠征軍に関する情報が一切ありません!



いいのかな・・・。



[PR]

みなさま御機嫌よう。
FFしてる時間が減少気味のため、ネタ報告する内容が少なくなってますの。
くすん(ノ_<。)

でも、オフィシャルに素敵な情報がっ!
よびだしチョコボ(仮名)ですって!
ふふっ、まるでチョコボをタクシーのような運送手段としてしか考えていませんのね。
まさに現代っ子特有の「動植物に対する愛情を持たない」といった性格が見え隠れする素敵な楽しみ方ですわねっ。きゃはっ♪

・・・しかし、ますます3国のチョコボが使われなくなってしまいますね♪
チョコボ宿舎のみなさん、お仕事なくなって廃業しちゃうのでしたら、ソシたんのマネージャーをお願いいたしますね♪♪


[PR]
いや、ちょっと忙しかったのでBlog更新はおろか、メールのリプライも疎かにしていたのですが、
・・・いつの間にか「変な物食べて入院した」だの、

どこぞの宗教に入って解脱中」だの、

メイドたんにはまりまくってる」だの、

気が狂ってプリティだのと騒いでる」だの

変な噂がリアルフレに蔓延してると聞いたもので。
とりあえず状況報告を。
わりと元気です。


で、なんで変な噂が飛び交ってしまったのでしょう。
イロイロと調べてみましたが・・・・。


原因はK衛K美さん、あなたですか・・・。

それにしてもあと一息の(仕事が終わる)ところで変な噂が飛び交ってしまうとは・・・
フレのみなさんには残念でしょうがわたしにはもっとでしょうか・・・

はじめてですよ・・・このわたしをここまでコケにしたおバカさん達は・・・
まさかこんな結果になろうとはおもいませんでした・・・

ゆ・・・ゆるさん・・・
ぜったいにゆるさんぞ虫ケラども!!!!!
じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!
ひとりたりとも逃がさんぞ かくごしろ!!!


ってことで、来週おごれよな。
三ノ輪の中江ヨロシクっ♪
[PR]

皆様ごきげんよう。
妄想会のトップアイドル、ソシたんですっ。ふふっ。(>▽<)

会社で自分のBlog更新してると、

「コレ書いてる奴ってキテますよね・・・」と後輩に言われちゃいました。てへっ
( ̄∇ ̄*)ゞ


さて、今日は面白いアイテムを発見しちゃいましたの♪

なんといいますか、日常風景に良く合う感じがイイヨねっ♪

ってことで、服とPCカバー両方装備のお写真がプレゼントされると嬉しいです♪
『ソシたんに奉仕したいの~』って奇特な人待ってます。 ヾ(〃^∇^)ノ







えっ?Pukunyanさんの写真?


【また今度にしてください】


[PR]
営業A
 「○○日、A社行くぞ」

営業B
 「○○日、B社のプロジェクト始まるから!」

上司C
 「明日の打ち合わせの準備は?」



・・・ママン、大変だよ。自分の持っている客の数が把握できないよぉ!





・・ってわけで、昨日裏サンドに参加できなかったイイワケでつ Orz
[PR]
遅くなりましたけど、Webに上げました~♪
パスワードは、Indigoたんのトコと同じもの~のはずです。

http://soshirina.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/album/rest.htm





・・・雑なコメント正直すまんかった。でも今も反省していない。
[PR]
公式Web「リンクシェルコミュニティβ版」ページにひとこと。

More
[PR]
皆様ご機嫌よう。
「死神で野生児でエルヲ萌え」なIndigoたんとこにリンクが張られてたのを発見したので、あわてこっそりて追加しました。

そのうちオフ会の写真をどこかにペッタリしますね♪
[PR]

皆様ごきげんよう♪
世界プリティ計画にまた一歩進んだソシたんです。ふふっ

土曜日に、裏活動でお世話になってる方々と遊んで参りましたの。
私、ちょっと仕事があって遅れたのですが・・・皆さんご迷惑をおかけしましたわ。
ソシたんたら、駄目な子なんだからっ てへっ。 ( ̄∇ ̄*)ゞ


続いてみるの♪
[PR]
Download Day 2008