【えっと・・・】

いまさらながら、福島オフ(2週前Orz)の写真をupしました。
ホントごめんなさい。

ここのphotoからお入りください。
パスワードはでごちんのトコと同じものを使用・・・してるハズです。


画像の写真がいきなり衝撃映像でごめんなさい。
その次の写真も衝撃でごめんなさい。
No117~119も衝撃強くてごめんなさい。

でごちんが一枚も移ってなくてごめんなさい。
No131,132も(・肉・)の写真でごめんなさい。
[PR]
黒魔導士も レベル52まで到達。
なんだかんだと言って頑張ってます。

土曜日21:00頃には、ログイーンだったのですが、残念ながらPT誘われず(ノ_<。)

ぶらぶら~っと、してた挙句、「そうだAF取ろう!!」と
(この時23:00過ぎ・・・)

クロ巣で水エレ倒して、「種が入った袋」をGETした後は、ズヴァール外郭でデモン狩り~。
うん、詩ソロじゃ無理っぽい!!ってことで、LSにヘルプ~
(この時24:00過ぎ・・・)

心優しきTsuguさんが手伝ってくれることに~ ・・・うん、Tsuguさん長く待たせてごめんね~
自分が待たせすぎたせいで、TsuguさんがSleepモードに突入しちゃいました。
(ノ_<。)ホントニゴメン

その後、Miariaさんにお手伝いいただき無事に「ヤカマシ部屋のカギ」をげと~♪
両方とも1回でドロップでした。
ミアさん、準備万端で来てもらったのに1匹目でドロップ・・・なんとなく、ごめんなさいです。


 ・・・

その後、内郭で無事にヤカマシイお人形を拉致することに成功~♪
ウィンに行って無事に「ウィザードサボ」を手に入れましたです
みなさん、いつもいつもお手伝いありがとうです!  ヾ(〃^∇^)ノ


d0015115_1522432.jpg

(黒AFのクエストーリーはいいね♪♪ シャントット様(+2賢者)好きにはたまらない)
[PR]
2,3日家に帰らず仕事をしていたわけですが、なぜかFFにはPOPしてたりしますw

毎週木曜日は裏曜日~ってことで、昨日はサンドリア戦だったようなんですが、
会社のPCだと不安だったため見送り。
レベラーゲしつつ、「ボクが参加しないのにAF出ることはまかりならん!!」と、
みんなを必死に応援してたのに、いっぱい出てしまったようです。

うん、今までスプさんが原因だと思ってましたが・・・実は自分がドロップ率を
悪くさせているのではと思ってみたり。

ま、ボクに限ってそんなことないけどね♪♪



ついでにPCの耐久力を確認するためにビシージにも参加してみました♪
カクカクカクカクでしたが落ちることはない模様。
もしかしたら裏も十分行けたかもと悔しがってみたり。

しかし、ビシージもVUの影響でとんでもない事になってますね。
はじまった時点ですでに将軍2人。
とうに守るべきものは、魔笛ではなく、デジョンタルっこと、ネコ将軍様限定ONLYです。


そういえば、無事勝利して、「 Najelith 」の /hurray が起こった後、
「あの娘はだれじゃ~」「可愛い~」とファンが急増してました ♪♪

でもやっぱり、ネコ将軍が1番です。

『キミは耳と尻尾を抜きにミスラの良さが語れるのかい?・・・そういうことさっ』
[PR]
遠くて近いようなお隣国家の韓国でロボットが国民として認定されたってニュースが出てたのですよ。






その名も『 ロボットテクォンV 』!!
濃灰と薄灰の2色で示した色といい、胸のV字といい・・・・





・・・突っ込めよ、MYCOMジャーナルっ!!

ホントは、「それ、マジ○ガーZですよね?」って言いたいんだろ!?

「パクって国民かよっ!!」って言いたいんだろ?言いたいことは言えよ!?



ネタ元:http://journal.mycom.co.jp/news/2006/07/24/385.html

「日本に鉄腕アトムがいるように、韓国にはテクォンVがいる」云々。



・・鉄腕アトムもいるけど、○ジンガーZもいるんだよっ!?
[PR]
会社でしか日記を更新できない状態です。
【ごめんなさい。】【用事があるんです。】

福島オフの写真貼ったりとか、結構やりたいことがあったのに
完全放置状態です。うぅ、ごめんよぉ・・・

さ~て先週の帰宅状況は

月:帰宅
火:Not帰宅
水:帰宅
木:Not帰宅
金:帰宅
土:Not帰宅
水:帰宅

7戦4勝って感じです。
50%以上の勝率ってトコですか~♪ ( いやいや、100%が適切ですからっ

今週から私事が忙しくなりそうです。
私事が何かと言うと・・・

結婚の準備♪♪ (*/∇\*)

いやん、恥ずかしいわ~。










・・・だって、頭に「友達の」が付くんだもの。
そう、自分の結婚じゃありません。あくまでも友達が結婚するためのお手伝いなのですOrz
ってことで、またしばらく更新しないかもしれませ~ん(言い訳

お許しくださいナ < (_ _) >
[PR]
ペタリ つ

苦笑だらけ。

「まっガンホーだしねw」
 ↑ 今回の不祥事に対するおおよその意見 です
[PR]
に、行って来ました~。
参加者については、こちらを参照ヨロ。


一睡もしてなかったから、車の中で激しく爆睡。
スプやん、ナルさん、ごめんよぉ。正直悪かった・・・Orz
デモ今モ反省シテイナイ。

福島向かう途中で寄ったSSで飲まされたM
すきっ腹には効きすぎDeathた。
バリウム飲んだみたいにお腹で固まってる気がしたぉ~!!



いっぱい写真とったから、昨日会社から家に帰ったら早速曝そう~と思ってたんだけど・・・


昨日、家に帰れませんでした・・



・・・今日にでも貼るので許してください
[PR]
最近更新サボリ気味です。【ごめんなさい。】
早く帰るようにしたんだけど、その分仕事の密度が2倍濃縮な感じで動いてます。
指示出しながら自分の仕事しつつ、顧客の対応と上への報告を同時に~みたいな。

忘れないうちに、まとめ・まとめ。

[Other]
■LS-Communityって使いにくいよ~。
 何がって、ログインしないでLSのページ見に行くにも面倒~(/_;)
 ってことで、ショートカットを作ってみました
  http://gf22.hp.infoseek.co.jp/lscom.html

 上部の1ボタンでセッションを作って、2で該当ページに行く感じのつくりです。
 一度セッション張れば、セッション切れるまでショートカットページ行くだけで表示されます。
 IEのデフォルトだと、Cookieの受け入れが不可になっているので、・・・使えません。
 うん、ミアさんに指摘されてしまいました。

 ってか、ログインしない場合の閲覧用ショートカットぐらい用意しとけやぁ~!!!
 と。

[水曜日]
ここの絵はGFのWebにでもペタリとしようかな~っと思いつつ練習に作ってたロゴです。
 バックの国旗がバスを、黒いワンちゃんがケルベロス君を表している・・・
 うん、だれにも【分かりません】ね。

■神威戦いきました。
 ・・・詳細は土日に書きます。

[木曜日]
裏ウィンクリアしました。
詳細は土日に書く・・・かな?
[PR]
d0015115_13105950.jpg

にょ。
d0015115_13111138.jpg

ひょ。
[PR]
土曜日あたりから、セカンドPCを組みなおしてました。
色々とトラブルが続発したのですが、(VGAケーブルのピンが折れ曲がってたり、HDDから火を吹いたり・・・)なんとか組み終わりましたよ?今日01:00頃にOrz

「いつの日か、セカンドPCは静かに!!」と、野望を持っていたためか、かなり静音志向のPC(*1)になりましたよ~。

==specification======================
CPU:Turion64 Mt-40 [2.2Ghz/TDP驚きの25W]
CPUファン:ALPHAファンレスヒートシンク
CGA: nVidia GeForce6600 H/S (ファンレスヒートシンク)
=================================

リアケースファン以外、ファンを無くしちゃいました。 ( ̄∇ ̄*)ゞ
さて、起動。ポチっとな。



(・ω・`) ん

(・ω・;)!!!

(・ω ⊂ コシコシ

(・ω・;)!!!


あれ、動いてる? 音しねよぇ・・。
でもOS立ち上がってる・・・。
うぉ、クーラーの音の方が煩いっヾ(°∇°*)

「ええぃ、AMDのノートPC用CPUは化け物か!?」
と、思わずうなっちゃいました♪
いや、ホント静かなのはいいは・・・。
・・・猛暑にファンレスで起動させるの怖いんだけどねw


んで、こっからFFのインストール(ジラ添版)をはじめたのですが~
・・・アップデート 【とてもとても強い敵です】

何故かアップデータをインストール中に、途中でエラー起こして最初からアップデートやり始めた分けですが、また、同じトコでエラー・・・。3度続けたところで・・・トォィ目

うん、FFとジラートをアンインストールして、またインストールしてなんとかしましたよ!!
ホント、面倒ですね・・・。少しは何とかしてくれればいいのによぉ~。

んな感じで土日月が終わりました~。
うーん、行きたいトコいっぱいあったんだが~。くぅ

まぁ~今週の3連休にでも行くか~っと思ったら、そうか、東北進軍予定か!?
しょうがない・・・自主欠勤(*2)でもしてみるかな~?



*1 :CPU・マザボなど、サイコムの通販を参考にしました。うん、いい揃えしてるわ
*2 :サボリだなんて言っちゃダメ
[PR]
Download Day 2008