こんなんとか、

こんなんとか


そのうちブームは消えるのかにゃ~。
[PR]

(・ω・`) ん

(・ω・;)!!!

(・ω ⊂ コシコシ

(・ω・;)!!!


さすがエポックって感じだね。
なんつーか、歴史に埋もれる一品を作り出すことに生きがいを感じているっていうか。
任○堂でいうと、「ヴァーチャボーイ」?





刮目せよ!!堪能せよ!!そして、思い知れ!!







(ドラえもん 体感タケコプター)

source by MYCOM



ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ スゴスギル。コノ、アイタクチガフサガラナイカンカク
[PR]

*
1:00 帰宅
6:00 チョコボを見るためFFプレイ
7:00 出社

(*Repeat)




冒険?ミッション?クエスト?

何ですか、それ?

[PR]
1匹目のチョコボの名前をココから考えてみる。

Pretty_Prince


よし、決定♪  ( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
さっそく卵を登録しに故郷バストゥークへ

d0015115_733958.jpg

予想してたけど、人いっぱい ヾ(〃^∇^)ノ

実際乗るまでには1ヶ月くらいかかるとか。
ふみゅ。

ヒナチョコボとコチョコボ・・・
早く見てみたいな~♪
[PR]
仕事でかな~り、おいこまれてますが 気持ち的には楽になってきました。

「だって無理だもん♪」

できないものは、やっぱりできない。
そういうものだよ、ワトソン君。って事です。

まずは土日に仕事しなくても良い環境づくり。
コレ、大事だと思うのです。
[PR]
新しくマシンを組み立てました。
昔のPCどうしようかな~っと思ってたのですが、後輩たんが
「クレクレ~」と言ってきたので譲ることに。

その代わりってことではないんですが、プラモデルを貰いました。

d0015115_2222281.jpg

・・・PSコントローラと比較して・・・でけぇ。

d0015115_2223236.jpg

パーツぎっしり、総パーツ数500点以上。
うにゅ~、作るヒマを探さないとですね~~~。
[PR]
Tsuguさん & Wagaseさんへ
 ごめんなさい、寝てました。
 ちょっと疲れ気味です。
 ツグさん、お帰りなさい~。夏バテ気をつけてくださいね。
 食欲無いなら、今度いい料理教えますよ。ヾ(°∇°*)
 ワガセさん、最後の休日楽しんでね~。

Nardinさんへ
 (´・ω・`)<ソシリナが午前7時13分過ぎをお知らせします。



帰ってきて気が着いたら、どうみても出社時間です。
本当にありがとうございました。
[PR]
って言えば、東京ゲームショウですね。(自分だけ?)

今年はあまり楽しみなゲームないんですよね~。
なんか、「これはっ」的なものでも見つかればいいんですが。(/_;)

最近のTGSは、u>着ぐるみコスプレしてる人も増えてきたようですが、
あれ、ちゃんと会場用意した方がいいんじゃないのかな~と思ってみたり。
コンパニオンのお姉ちゃんなのか、コスプレのお姉ちゃんなのかわかんないですにょ

去年は、スクエニの展示なかったんですが今年はどうなんでしょう???


まぁ~、行ってきたら報告するど~
[PR]
Blog全然更新してないのにゃ~。
書くことあるけど頭が整理できてないのにゃ~。
むぅぅぅう~。Todoたまりすぎなのにゃ~。
仕事減らない減らない。逃げ出したいぞ~。みゅ~ \(><。)/

そんな毎日に癒しをくれるガチャピン日記

あの眠たそうなつぶらな瞳に心洗われるのです。




・・・そういえば、ガチャピンは最も神に一番近い男で、彼の目が完全に開いたときに、
その場にに居る全て物は息絶えるとかって話、聞いたことある気がするんだけど、




・・・それなんて聖○士星矢!?
[PR]
Download Day 2008