レーザー認識なので、マウスパッドなんていらねぇじゃんとか思ってたのです。
マウスレストとかなくても、別に手首疲れねえょ~とか思ってたのです。


師匠、これで目が覚めました



だれか、買ってぇ~(* ̄▽  ̄* )
[PR]
スプたん と ナルやん
d0015115_4121261.jpg

[PR]
今年も東京ゲームショウ 行って参りました~。
風邪ひいてたのと前日頑張ってたのがミックスして、
途中、荻窪 > 東京 > 三鷹 などという、悪魔の乗り過ごしをしてしまいましたが、
ま~、軽いジャブな感じでしょう。





まずは注目のPS3から
d0015115_347987.jpg

なるほど~、XBOX360よりちょっと大きい感じですね~。
でも、冷却性、静音性にはすぐれてるらしいです。
ほむほむ。
ちょうど値下げのニュースも出て、盛り上がってきてる感じでしょうか。






次は、スクエニブース。
d0015115_3492149.jpg

うわぁ~、混み混み~!!\(_ _。)
人がびっちり。ぴっちりです。


d0015115_357891.jpg

ダメだぁ~、せっかく撮ったのに、よく見えない
全体的にぼやけてしまった~\(_ _。)

・・・オイラ、ローズカルテットの活躍見れなかったのですが、
やはり、シャントット先生の魔法は凶悪だったらしいですね~。






今年は全体的に、ひとつひとつのブースが大きいけど、
出展数が少なかった気がしました。
d0015115_3511814.jpg

気のせいかな~?
う~ん、ゲーム業界の統廃合の影響が如実に現れてるんでしょうか。・・・ほむ






えっ?
文と写真があってないって?
おかしいな~、確かにTGSで取った写真なんだけどな~(*//∀//*)
気のせいということにしておきましょう( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
d0015115_4571191.jpg



29日目、とうとう乗れるようになりました。ふふっソシたん嬉しいです~ ヾ(〃^∇^)ノ
( でも、可愛くねぇ・・・。( ̄∇ ̄*)ちっ )


乗るためには、笛(チョコボホイッスル)が必要~ってことで、サンドリアの厩舎に行って来ましたの♪
すんなりくれるのかな~って思ってたら、「お前とチョコボはホントに愛しあってるかい?(意訳)」なんて、言われちゃいました。

ソシたんの愛は無限なのに ヾ(*`Д´*)ノ"彡 ぷんぷん



【チョコボが隠したアイテム】 を見つけなきゃならないそうです。

「どこに隠したかなんて、簡単にわかるだろ?(これまた意訳)」なんて言われましたが、
全然心当たりないのです。 (T∇T) ウウウ

あぁ、私の愛はチョコボたんに通じてなかったのね、ソシたん悲しいわっ (ノ_<。)




悲観にくれててもしょうがないので、カンニングしちゃいました。 ( ̄∇ ̄*)ゞ てへっ

ほむほむ・・・なるほど~、 一緒にお出かけすればいいのね♪♪


明日からは 『チョコボライダー・ソシたん』 がデビューするかもですっ♪ ふふっ


[PR]


みんな、萌えって言葉に反応しすぎ!

        (*//∀//*)





(先生はそんな皆が大好きです)
[PR]
3ヶ月に1度くらいの頻度で、新しい占いがなんか出てないかな~と探してしまうソシリナです。
皆様、こんばんわ。

さて、本日の占いは・・・コレ



萌え属性占い!!(*//∀//*)

占いの結果は・・・
[PR]

こんにちは、すでにヴァナ難民になりつつあるソシたんですっ♪ ふふっ
さいきんお話してない方が多くなってきちゃいまして・・・
だから、3連休中にログインしようと思ってたのに、
ソシたん、風邪ひいちゃったの・・・。 くすん(/_;)

今週末には、TGSがありますの。
とても楽しみです♪ 頑張って風邪治すんだからっ!! てへっ (*//∀//*)

風邪うつしちゃうといけないから・・・お見舞いはいいの・・・。
ソシたん、寂しいけど一人で頑張るっ♪



だから、次のポストに1口1万ギルでおくっておいt(ry
 ヾ(〃^∇^)ノ




追伸 : TGS 行く場合は前売り買っとこうね。
     チケット売り場結構込むよ。
[PR]
任天堂 岩田 聡社長が幕張メッセで行ったプレビューが公開されてますね。

40分ほどある動画ですね。
岩田社長はIRがウマイな~と思っていたのですが・・・素晴らしい。
このプレビュー見てると、PS3よりも優れてる(描画機能とかじゃなくて、コンセプトが)気がしてくるから不思議です。
狙いが上手くいくかは微妙なトコだと正直思います。
Wiiチャンネルにしても、使いやすそうか?とか考えると首ひねっちゃいますし。

ただ、いまのPS3のソフトウェアを見てしまうと、有名なシリーズの続き物か、廉価版しか目に付かないってのは、納得できる部分でもあるのです。
単純な話、なんも考えてね~な~って。
(確かにゼルダとかマリオとかは有名シリーズの続き物って突っ込みあるのは理解した上で)
そうすると、XBOX360も、PS3も機能上げただけじゃん。って感じを受けてしまうのはしょうがないわけで・・。

あの変てこなコントローラが成功するのであれば、大勝しちゃうんじゃないでしょうか、Wii
[PR]
LSコミュニティーのアンケートページがちょっと気になりました。





Q8. あなたは、現在参加しているいずれかのコミュニティの管理権限を持っていますか? *
Q8に「はい」とお答えいただいた方のみにお聞きします。以下の管理者機能のうち、どれを最も多く利用しますか? *

コミュニティ情報の設定
メッセージボード設定
管理権限設定
登録メンバー除名 (ちょw)
ブラックリスト設定 (待てw)
コミュニティの解散 (複数回使えるのかよw)




・・・な、なんて後ろ向きにBボタンダッシュな回答選択肢なんだ・・・

[PR]
いきなりですが、タイトルに嘘があるかも。
声・・・変ったかどうかわかりません。

d0015115_424664.jpg

こんなに愛くるしかったヒナチョコボたんが



d0015115_4243221.jpg

むぎゅ~っと伸びて。

d0015115_4245494.jpg

大きくなりました。

19日時点でコチョコボになるっぽいですね♪
うん、可愛いです。
なんとなくイタズラ好きな年頃っポイ感じです。そこがまた(・∀・)イイ!!



あ、うちのチョコボたんなんですが、Pretty Princeって名付けました。
可愛らしい王子様・・・うん、なんというかピッタリな名前だと思いませんか!?
このつぶらな瞳、スマートな足、まるっとしたお尻・・・・
王子様にぴったりな気品ですよっ ヾ(〃^∇^)ノ

そんなPretty Prince たんですが、実はひとつ問題を抱えてるんです


















・・・実は、メスです。(*//∀//*)

オスの名前した考えてなかっt(ry
いや、オスだと勘違いしてt(ry

「よ~く考えよ~、名前は大事だよ~♪ ( ̄∇ ̄*)ゞ」
[PR]
Download Day 2008