こんなサイト見つけた。NAのLSサイトなのかな

 http://www.kachosen.com/FFXI/transworld.htm


壁紙がとてもなごむ。(⌒0⌒)

kahzam01.jpg 理想郷。

atheine02.jpg のカルガモ親子風なチョコボ、かわいい♪

gusta01.jpg 今、オイラが助けにいくぜっ(女性限定)
[PR]
d0015115_20394691.jpg


仙台駅で一番気になるのはタクシー群だったりします。
[PR]
2006/10/26 日ハム優勝おめでとう~。
でも、北海道出身なオイラですが、いまひとつ「北海道のプロ野球チーム」にピンと来ず、
んでもって、それが日本シリーズに優勝したってことが実感わきません。(アハハ

にしても、新庄の最後の打席は格好良かったな~。
ポテンと1塁ヒットよりも、豪快な三振だったのが良かった。
オイラは満足だぜぃ。

子供の頃は「プロ野球=ジャイアンツ戦=好きな番組が見れないな」コンボの印象があって、
にっくき敵だったりもしたものですがね~。プロ野球ってば

新庄は「(強運)持ってる・・・」ってインタビューで言ってたけど、
全部、自ら選択してきた中の結果なんですよね~。
たしか、日ハム入った動機が「最初に電話あったから」なんて言ってたけどw

正直、プロ野球選手か?って思うぐらいのパフォーマンスはありましたが、
それ認めてきたフロント陣も心広いよな~。
普通、相手チームのユニフォームで試合前練習こなしたら、イカンだろ!とか思うのに。

新庄劇場なんて言葉もあったけど、自分の力でのパフォーマンスだったんだから、
新庄ストーリーぐらいに言ってあげたい。ヒーローそのままだもん。
「○○劇場」だと、安倍さんの前の首相みたいな滑稽さを感じてしまうよ。アカンアカン


全然整理せず、勢いで書いてしまったが、最後にも一度、おめでとう~♪
[PR]

こんにちわ、お久しぶりです。
みなさん元気に過ごされていますでしょうか。
風邪が流行りだす時期ですので、気をつけてくださいねっ! ふふっ

テレビを見るときは部屋を明るく・・・じゃなくて、寝るときは暖かい格好でお休みくださいねっ!

さて、近況です。
[PR]
いろんな方のBlogを見ると、当選通知メールが続々と届いているようですね~
オイラは・・・



外れたようです (/_;)




ふぇぇえええ~んっ (> _ <);

当選した人、今度見せて~っ
[PR]
もっくたんが、95度という恐るべき数値を叩き出したツンデレ度チェックをやってみた。
(>▽<) Yeah!



Soshirinaさんのツンデレ度は、 83 度です。


□総評
ツンデレすぎです
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。

□Soshirinaさんのラッキーアイテム:ピンクの小物
耳かきの白いわた(ぼんてん)





ツンデレすぎですか~~~~ (*//∀//*)



べ、別に嬉しくなんてないんだからねっ。勘違いしないでよねっ!?
   ( #`д´)    ⊂彡☆))Д´)
[PR]
最近、「これでも聞いてゲンキだせよ」
と、友達からCDのコピーを渡されました。

ラベルなしの怪しげなCD・・・。
【計り知れない強さ】なくらい危険度むんむんの雰囲気だったので、とりあえず聞くのを保留しておりました。

変なの聞いたら引きこもりにでもなっちまうかと思って・・・
オイラって気分左右されやすいんダヨ・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞ


そういえば、怪しげなCDなら、以前、でごさんから貰ったな~。とか、あれ聞いて「ああ、仕事なんかマジメに考えるのって意味無くね?」とか思ったりもしたことがありました~。




・・・うむ、でごさんに心からの感謝を。 ヾ(〃^∇^)ノ



さて、本題に戻って。

CDの正体は・・・コレでした。ヾ(°∇°*)

More
[PR]

ってことで、会社にいます。
くすん、泣かないもん(/_;)


今日は気晴らしに相撲を見てました。
最近の力士さんは全然知らないんですが、いい勝負されてますね。総合格闘技より凄い戦いかも♪
[PR]
FF?
栽培でお金稼ぎつつ、チョコボ育てるゲームだっけ。
[PR]

国産のクリを改良し、電子レンジなどで加熱するだけで簡単に渋皮がむける新品種の開発に成功したと、独立行政法人農業・食品産業技術総合研究機構果樹研究所(茨城県つくば市)が4日、発表した。【gooニュース】


いやん (〃∇〃) 。


http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/nation/20061004a4560.html
[PR]
Download Day 2008