http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20070228it04-yol.html

の記事。


生徒は23日午後9時50分ごろ、左手首におもちゃの手錠をはめ、両足をビニールひもで縛り、口を粘着テープでふさいだ状態で線路わきに倒れているを、電車の運転士に発見された。


同署は、自殺の可能性があるとみて調べている。遺書などは見つかっていない。



・・・同署は、自殺の可能性があるとみて調べている。


ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい・・・、その可能性は低いと思うぞ。 
[PR]


d0015115_6503346.jpg


目がァ~、目がぁ~・・・









・・・花粉症がツライです(/_;)
[PR]
こんにちはこんにちは。
も~、仕事落ち着いてきたら、「お前最近楽だろ~?この案件頼むw」って
いったい人を何だと思ってるんですか~?
9時に来たら17時30に帰れるってのが、会社のルールって入社案内で聞いてたんですよ~。
詐欺ですか?洗脳ですか? 集団結婚で韓国ですか~?
フラストレーションがたまると社員は情報売り逃げしちゃうんですからね~
  ぷんぷんっ  (>З<)Ш 




今日はもう疲れたから仕事しないですよ~
だから、打ち合わせの議事録取るフリしてWeb閲覧しちゃうんです
Blog更新しちゃうのですよ~
ソシたん、ワルの道にGoing My Wayなんです!!




んで、Web閲覧中に見つけたネタがこれ。
多分、Spruance先生とかのPCには数百体感染してるウイルスなんです。


http://www.symantec.com/enterprise/security_response/weblog/2007/02/hello_screen_saver_sayonara_fi.html










とりあえずウイルス対策ソフトに引っかからないように、暗号化したうえで同僚にファイル送ってあげましたよ~!さて、逃げるんです~。そんじゃね~ 
[PR]
今週のリージョンは~~~~!!

我がバストゥーク 1位!!


そして~


d0015115_36717.jpg



ウィンダスへ進軍!!




d0015115_38871.jpg

西サルタバルタ 没す!!



ふはははは、圧倒的じゃないか。 ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
[PR]
こんにちわこんにちわ!
今日もパリンパリン、クリスタル割ってますか。
なんかもう、まともに合成できないですよ!!
ヤグドリならまだしも、メロンジュース割れるようじゃ困るって。
ENM戦で使うのにぃ~


本題~。行ってきたぉ。プロミヴォン・ホラ
最近になって、(といっても、2,3ヶ月前ぐらいからかな?)僕の所属しているLS:Guardian Forceではいっぱい新人さんをかき集めたのです。
んで、みんなのプロマシア・ミッションついでにENMも遊んできたぉ。


d0015115_2524281.jpg


ウハハハハ!! 人いっぱい。 これぞ数の力!!
ENM これだけの人数いれば負けることなんてないぉ( ̄∇ ̄*)

More
[PR]
ペケたんの限界3クエのお手伝いでオズトロヤへ行ってきました。

同行する勇者達はこちら

Spruance (赤/暗)
Nardin (戦/忍)
Aster (暗/戦)
Batten (赤/黒)
Soshirina (黒/白)


『ヤグードの紋章』取りはさくっと終了したので、フェローさん出そうか~!?ってことで、何気なくチーム分けを。

Aチーム:Nardin、Batten、Soshirina
Bチーム:Aster、Spruance

ついでにハイプリでもやってみるか~って事に。

d0015115_64378.jpg


1戦目、さくっと快勝!!
強いイメージありましたけど、滅茶苦茶弱かったですね。
昔のイメージが残ってたんでしょうか・・・?
そしてっ!!

d0015115_6451922.jpg


出ちゃいました。レイズ2 (とレイズ3)ヾ(〃^∇^)ノ
今はそんなに高くないですが、昔挑んだ時に出なかった覚えがあるもので、
非常~に嬉しくなっちゃいました!!

このレイズ2はGF期待の新人、ユーちゃん(Vivayou)に進呈することに~。
ちゃんとオイラから宅配しときましたよ。
えっ!?ちょっ!
宅配しましたよ。ホントだよ。着服してないよ、お願い信じて(ノ_<。)


んで、そういう時って、やっぱり、

『もう1匹倒してみね?』 ( ̄∇ ̄*)

とか、思っちゃいますよね??
そんな訳で、行っちゃいました。頂上目指しつつ2戦目。

d0015115_6483855.jpg


いつものGFならココで全滅して屍をさらすオチが入るのですが、
新年明けて生まれ変わったのか、そんな結末はありません!!!
無事、勝~~~利!!  ヾ(〃^∇^)ノ

まぁ、何も出ませんでしたが(´・ω・`)。

ついでに天麩羅 (Templer)さんも倒して頂上制覇しちゃいました。

d0015115_6511973.jpg



ココまで来ると、後は帰るだけ~。
Nardinも眠いぉ(ToT) って言ってたので帰ることに。

・・・その時、歴史が動いた
[PR]
そろそろ落ち着きそうです。



・・・たぶん。
[PR]



2度の挫折を経て「FFXI」にハマりつつある独身男性の物語(その1) (1/2)


・・・全ガルカが泣いた。
[PR]

MYCOMに紹介されてた「ガチャピンウォークマン」ギザ欲しす







・・・タグがムック。
[PR]

 http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut0UePKu4dlA0


 m9(^□^)9m  



 http://www.nicovideo.jp/watch?v=utppg7qSL8iUo
 (追加。笑い死ぬ)

http://www.nicovideo.jp/watch?v=am17760
 (ビキニ)
[PR]
Download Day 2008