でけた!

 
d0015115_9202757.jpg



 これで、みんなが阿鼻きょ喜んでくれればいいな♪
[PR]
ふんふんふ~ん♪

 冷やし中~

 ・・・味見しないで出たとこ勝負~


 
d0015115_748648.jpg



 なにか赤いもの見える~

 でもキニシナイ~♪♪ らんらんら~ん
[PR]
ようやく帰ってこれました。
【むむむ】6時前か・・・。さっさとつくらないとね。

材料はこんな感じ。

d0015115_5433682.jpg


んじゃ、Let's Make Cooking ♪
[PR]
こんにちわ。
ヤル気絶好調~です。

月曜から金曜日まで、食べたものはケンタッキーのビスケット *23個とサラダ1個です。
・・・吹っ切れた気がします

ちなみに5日間の朝・昼・晩ごはん 15回で ビスケット23個ですから、
1回の食事でビスケット1.53個と野菜8グラムほど食べた計算ですね。

・・・計算結果したらお腹が減ってきました。


ビスケット23個 2990円 プライスレスw

More
[PR]


YouTubeの動画を聞き流しながら妄想。

東京都以外での知名度ってどれくらいなんだろうか???

More
[PR]
ごめんなさい。
ええ、ほんとうにごめんなさい。

ちょっと無料DNSの更新を忘れてて、GFのWebにアクセスできない状態になってます。
今日中に使えるようになると思いますが、少しだけお待ち下さい (/_;)
[PR]
明日から会社にこっそりと休暇をとることにしました。
19日、20日休んで5連休です。(/▽≦*)/⌒☆彡 ふふっ

北海道で友達とスキーに行ってきます。(〃ノ∇ノ)
 まぁ、19日には帰ってくるんですが・・・休暇とって21日に休日出勤とかありそぅ・・。


お土産期待しててね。
とってもビ味なものを買ってくるよ(*ノωノ)


いやぁ~、浮かれてます!自分。
[PR]
asahi.comのニュースによると、SCEが、たんぱく質の合成過程を解析するプロジェクトに、PS3の利用者がネットを通じて参加できるようにすると発表したそうです。


遊ばない時に電源を切らずにおけば、ネットを通じセルが自動で利用される仕組み。



PS3を使わないときに電源入れっぱなしにして分散処理させるんだとさ。


・・・電源入れただけで200W電気食うPS3を使えとさ。


アフォがいる。SCEにはアフォがいるのら。



------------------------
ちなみに比較対象として
PlayStation   3W
PlayStation2  31W
Wii         20W
------------------------

ちなみにうちのPC      70W程度
[PR]
昨日は03月14日ホワイトデーでしたねっ!!

本命どころか、義理チョコすら風習がない私のいる会社ですが、今回は手作りマシュマロを数少ない女性社員の方々にふるまってみました。

「恥ずかしいから、僕がいなくなってから食べてね (〃ー〃) 」

・・・あの方へのために作成した、何故かピンク色のマシュマロを。

(写真がないのが【残念です】)


とても嬉しかったんだろうな~数時間後、僕のメールボックスには感謝のメールで溢れかえりました~。


  「殺スわよ?(はーと)」
  「凸(〃ー〃) ちょっと降りてこい」



うん、第一次実験のデータは採取できた。

後は、本命にアタックするのみ!
[PR]
こんにちはこんにちは、ソシリナですっ!!
みなさん、きちんと花粉症に苦しんでますか~?

なんでこんなに花粉飛んでるんでしょうね?
まったく、花粉がボーリングの玉ぐらいの大きさになれば、よけるのも楽なのに
・・・世の中の科学者さん、大は小を兼ねるのですよ? なんとかしてください!




最近、FFにインしてますけど、LSのメンバ見かけませんね~。
まぁログインしてる時間帯がLSメンバがいない時間帯っていう、
ソリッド・スネーク的な活動してるのが問題なんですけど(/_;)
でも、3国はすっかりお花見景色ですね~。
さくらは良いよね~、(アレルギー反応ないし。


今日は3月6日、あと一週間ほどで3月13日・・・+1でホワイトデーです♪
たっぷり(?)もらったチョコのお返しを考えないといけない時期です (*//∀//*)



・・・お返しをね・・・くふふっ( ̄∇ ̄*)
そう、唐辛子入り素敵なチョコをプレゼントしてくれた、あの方へのお返しを・・・

さぁ、大いなる聖戦のため、Let's Cooking!!
[PR]
Download Day 2008