新しい派遣社員の女の子が管理部門に来ました。( ̄∇ ̄*)
脚が細く、長く綺麗な子だったので、精一杯誉めてみました。(*//∀//*)

・・・凄い顔でにらまれました。 ( #`д´)    ⊂彡☆))Д´)




回し蹴り、似合いそうだよね?」って言っただけなのに・・・

ヽ(*`Д´)ノ             (_ _。)
[PR]
まずはココを参照ぷりーず

一部***で引用。
この度は「日本***協会」のサイトにアクセスして頂きまして
ありがとうございます。

「日本***協会」は***関連事業者同士の情報交換と、***の普及および、情操教育を目的に設立された国内唯一の***関連事業者の団体として設立に至りました。




・・・普及および、情操教育を目的に設立された。




・・・きっ、期待してますっ!!
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

More
[PR]
今日も仕事場で遊んでるお仕事~♪
土日っていうのは周りに人いないし、静かだし、電話かかってこないし、上司から余計な仕事押し付けられることないし・・・悔しいけど、一番仕事に向いてると思う。

あ、昨日 14日(土)に、FONのルータ購入登録しました!
高田馬場のツクモ行ったのだけど、既に売り切れてたからしょうがなくFONのサイトから。
家にいない時間増えてきたから、うちの回線使わせてあげようじゃないか!!
って仏心出したわけではなく、ちょっと興味沸いたから。
0円キャンペーンやってたし、「送料だけで済むんだから、いいんじゃね?」って感じ。
ちなみにFonっていうのは・・・・

・・・

です。
言って見れば、自宅の無線LANをだれでも使えるように公開して、使いまわそうぜ!!っていう試み。日本全国で1万APだから、まだまだたいしたことないけど、ちょっと面白いよね。無料で無線LANが普通に使えるようになるんだもん。
ただ、契約プロバイダの規約だと回線の第三者利用を禁じている条項があったりして日本だと広まりづらいところもあったりするね。
OCNは「制限していない」と太っ腹な対応とってますが。

自分の使っているトコは、一言で言うと「やるなら自己責任でヤレ。」
なんとも・・・俺好み。


んで、今日の話。仕事来る前にFFにログイン~♪ 5分くらいだけど

LSのメンバリストを表示させてみると、AsterとTsuguさんを発見~
Asterは反応なかったな・・・。『屍のようだ』ってヤツだねっ。


んで、Tsuguさんに「久しぶり~」と挨拶。
ビシージ来てるっぽかったけど、仕事行く前だったからパスすることに
(/_;)ぐすっ。悔しくないもん!

とりあえず、お仕事で体壊したらTsuguさんが添い寝付きの看病してくれることをお願いしつつ、なくなくログアウト。

頑張って、残業生活を今月で片付けるんだ!
そんで、来月からは体壊してTsuguさんに看病してもらうんだっ!
 ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
[PR]
うん。4月14日・・・in会社です。 (/_;)

これはアレだ!
某トレードカードゲームオタク風に言えば、


何、勘違いしてるんだ!?

まだ、俺のターン(仕事)は終わって無いぜ!!

超過勤務発動!! サラリーマンソウル(悲哀)!!!!」」



ってヤツか!?
あぅ、FF11イベントのエッグハントやろうと思ってたのにぃ・・・。
[PR]
とりあえず、ココをまず見てみようぜ!
(追記:音消してみた方がいいぜ!)

More
[PR]
FF11のスタータキットが5月11日に発売されるらしい~。

ニュースソースはココ


でも、発売元はオイラが絶対買わないソースネクスト

ここの商品にはハズレ引かされることが多いからホントに微妙だぉ。
(環境移行ツールで全環境壊されたなんて話もよく聞いたな・・・)
スクエニ自体がパッケージ発売に労力使いたくなかったタイミングで、最近目新しい商品を出していなかったソースネクストに声をかけたって事なのかにゃ~。

んで、よくよく考えてみると、このスタータパックって凄い微妙じゃないかな。
何故かというと、オイラ、アカウント2つ持ってるんだけど、2つめのアカウントはジラートパッケージを購入したのね?アトルガン発売後のタイミングで。

んで、しばらくプレイしてて、プロマシアエリアとかアトルガンエリアにも行きたくなったんだけど、これが大変だったの。だってさ、アトルガン発売後のタイミングだと、アトルガン用の拡張ディスクは当然売ってるんだけど、プロマシア用の拡張ディスクは全然見つからないの!!
ヨド※シカメラとか、ビックカ※ラとかの大手電気店になかったから、秋葉をぐる~っと探索したんだけど、売ってるショップなんてほとんど無かった!
PC用のゲーム売り場自体が縮小方向にあるかもしれないけど。ほんとにそんな感じ。
(エロゲを除くんだぜ ( ̄∇ ̄*))

このスタータキット買って、エリア拡張しようとすると・・・まぁ、まずはジラートからだよね?でも、今時、ジラート拡張ディスクなんて売ってないんじゃないかなって考えると、結局「オールインパッケージ」を買わされることになるのでは!?って危惧があるのよ!

それとも、ジラ・プロ・アト・3エリア拡張用のサービスパックでも発売されるのかな?だったら良いとは思うんだけど、そのあたりの情報が全然降りて来ないし。。。

(それぞれの拡張ディスクが¥1980でソースネクストから発売されたら笑うしかない

オールインワンパッケージ安くして、1ヵ月無料クーポンつけた方が良かったと思うのはおいらだけ?そんな疑問を感じてみました。


ちなみにこのスタータキット、まったく意味ないわけじゃない。
だって、対応OSが Windows 2000/XP/Vistaなんだもん。
OSをVistaに移行してしまった人で、なおかつ、PlayonlineのサイトからPOL Viewer落とすのが面倒な人には、POLインストーラだと思って買えばよし。
[PR]
スクエニパーティーの内容がちらほら発表され始めましたね。

今年は5周年ってことで、FF11関係もかなりのボリュームを用意している様子。
うん、楽しみです。 ヾ(>▽<)ゞ



えぇと・・開催日は 5月12,13かぁ・・・

うわぁ、連休明けでお仕事たまってる予感・・・。 (/_;
嫌ぁ~な日に設定してくるわね、ほんとにもう・・・。
でも、まぁ、2日ぐらいは、その、あの・・・・



(#`・д・)/
土日ですけど、有給ください!!


でも、まぁ、FF11が5周年ですか・・・・。そうですか。。






つまり、




このゲーム 5年もやってるんですね。自分


長いよねぇ ( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
顧客やユーザのことなんか考えないで有名なヤフーさんが、またやりました。

【ヤフー。利用者のメールをプログラムミスで削除】

http://ascii.jp/elem/000/000/027/27368/
http://news.tbs.co.jp/top_news/top_news3534144.html
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/society/19026.html
http://news.tbs.co.jp/headline/tbs_headline3534144.html
http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/nation/CO2007040601000536.html

迷惑メールの対応処理のミスで消さなくていいメールをすべて削除してしまったようなんですが、こんなに大変な事故を起こしたわりに、YAHOO!JAPANのトップではそのことに一切触れてないでやんの!!!
 凸(`O´*) 何その対応

んで、自分のアカウントでYahoo!Mailにログインしたら初めてこんな案内が確認できるのよ。

d0015115_193732100.jpg


アスキーでは、不具合の内容とか対象件数とか全部出してるのにさ、はっきり言ってユーザを馬鹿にしてる。だって、タイトルが

【一部のお客様のメール本文が表示されない不具合およびメール本文の消失について

なのに、発生事象をこの書き方
【発生事象】

* ウェブブラウザ上で当該メールを閲覧すると、一覧のページで「From」「件名」「日付」は確認できるが、メール本文を開こうとするとエラーメッセージが表示され本文の内容を確認することができない。
* POPアクセス設定を行っている方が当該メールソフトで受信操作を行うと、当該メールを受信できない。また、メールソフトのエラーメッセージが表示される。
* Yahoo!メールアプリまたはYahoo! mocoa上で当該メールを含むメール一覧ページを表示しようとするとフォルダ一覧に強制的にページが遷移させられる。
* モバイル版Yahoo!メールでは当該メールは一覧のページに表示されない。


これじゃ、"消えた"のが全面的に出てない!!
復旧できなかったメールについては、以下の事象が発生いたします。
って、復旧できなかったら受信すること出来るわけないじゃん!!
なんか作為的にミスリードしてる気がする。
まず書くべきなのは、対象となるメールを閲覧することが出来ません!!じゃないの???
何が、「確認できないだの」「エラーが表示される」「遷移させられる」だよ!!

むおおお!!

こういうの、昔からヤフーの常套手段じゃん。

むきぃ~~~!!!!  {{{p(●`□´●)q}}}


下がアスキーのニュースの一部だけどさ、なんでニュースサイトの方が詳細に分かりやすく書いてあるんだよっ!!普通逆だろ?くそぉ、有料サービスなら団体損害賠償を起こしてやってるのにぃ!!!
不具合の対象となったメールは、Yahoo!メールの“迷惑メールフィルター”が迷惑メールと判定した特定アドレスや、ユーザーが迷惑メール報告を行なった送信元から送られたメールのうち、ヤフー側のプログラムの学習機能により“迷惑メールフォルダ”ではなく“受信箱”に配信するように設定し直されたメール。対象となるメールは受信箱の件名一覧画面で送信元や件名、送信日時は確認できるが、受信後36~37日が経過すると一覧画面から本文へのリンクが切れ、受信後39~40日で本文のデータ消去が行なわれていたという。

不具合の詳細は以下のとおり。

不具合が発生したメールの受信期間
2006年12月26日17:30~2007年2月25日19:00
不具合が発生したメールの総件数、および不具合が発生したユーザーID数
961万1799通/最大※67万5831ID
復旧されたメールの件数、およびその対象となるユーザーID数
514万9566通/最大※40万245ID
メール本文が消失して復旧できなくなったメールの件数、およびその対象となるユーザーID数
449万2233通/27万5586ID

※ 総件数と復旧されたメールの件数のユーザーIDが“最大”となっているのは、不具合の発生対象となるユーザーが、自ら該当するメールを削除してしまっているなどの理由により、実際に不具合が発生したユーザー数が確認できないため、不具合が発生した可能性があるユーザーをすべてカウントしていることによる。













くうぅ、メール消えたせいで合コン行けなかったじゃねぇか・・よ・・・。
 (/_;) くすん 
[PR]
「ひでぶ」「あべしっ」な感じの【北斗の拳】の中でも大スキなのがアミバ様~♪


・・・じゃなくて、世紀末の覇者ラオウ様なわけなんだけど、今度映画化されるんだってね。
オイラ、今頃知ったよ。
「新救世主伝説 北斗の券 ラオウ伝 激闘の章」

んで、更に04月18日に 『ラオウの葬儀』 が行われらしいのね♪♪
 (情報 by ニワンゴニュースさま)

ってか、死んだのかよ!?ラオウ様?天に帰ったんだと思ってたのに!

場所は東京・高野山東京別院だってさ~、う~ん、是非とも行って見たいぉ♪


追加補足♪
 ニュースみっけ。『昇魂式』って名前だってさ。
 新聞に訃報も出るらしいんだぜ?
[PR]
Download Day 2008