「嘘だっ!!」


1.2㌔ 太った~ Orz
身長変わらないのに・・・・。

うぅ、飛ぶ鳥を撃ち落す勢いのプリティアイドル・そしたんが太っただなんて、
言えないよぉそんなことぉ~(/_;
ファンの皆様を泣かせてしまうじゃないかよぉ~。
やっぱり、主食が「ケンタッキーのビスケット」と「クルミぱん」じゃ駄目なのかな・・・。
う~ん、食まわりを改善しなければいけませんねぇ


しかも血圧がぁ~
高(97)と低(64)の差が・・・・・33です。

問診の先生も「レンジ幅狭っ!!!ありえなすwwww」と笑ってらっしゃいました・・・。
(そこまで笑うなよ・・・)

あと、「平均の睡眠時間は?」と聞かれ・・・

「・・・2時間くらい?」と回答すると

バルスwwwwとまた笑っt(r


なんか、散々な1日になりそうです。
[PR]
昨日は早く帰りました!!
なんと、会社を19:30に出るという快挙。何ヶ月ぶりでしょう♪
そして・






家について・・・・すぐに寝ました

あぅ(/_;
だ、駄目だ~生活習慣がぁ・・・

体が言うんですよ。 家は寝る為だけに存在してるって

よ~し、今日は再チャレンジだぁ~!
[PR]
久々にメインPCでFFできました。
来週あたりからは普通のサラリーマンになれそうですので、また遊んであげてください。

d0015115_0484568.jpg

(珍しいことはするものではないですね。久々に降り立ったバタリアは雪でした。)


d0015115_0493589.jpg

ムサイ強面LSメンバが3つ。ナルやんいたらフォーカードです。)


あぁ、久しぶりに・・・。
本当に久しぶりにLSメンバの一人だということを思い出せました。
[PR]
IP電話「ひかり電話」で、また通信障害が起きたようですね。
原因は入力ミスだとか。

んで、どんなミスだったんだろう~と思って共同通信社のページを見てみた。

NTT東の子会社の委託業者が大文字入力を小文字入力したため一部データが破壊した。



・・・はっ!?

・・・大文字入力を小文字入力したため・・・



ちょ、ちょ、どんなシステムだよ!?それって
そんなんでデータ壊れるなら入力チェックいれとけよ!!



NTT\(=ω=.)/コナタ
[PR]
日記と言いつつ自分のことを書かないのって変だよね?
って友達のブログに突っ込んだら、「お前もだろ」と言い返された。

ちょっと嘆く。
悔しいから近況を書いてみる。


06:00 起床
06:30 シャワー♪
07:00 朝食
07:30 出社
08:00 お仕事
09:00 お仕事
10:00 お仕事
11:00 お仕事
12:00 お仕事
12:50 お昼ごはん♪
13:00 お仕事
14:00 お仕事
15:00 お仕事
16:00 お仕事
17:00 お仕事
18:00 お仕事
19:00 お仕事
20:00 お仕事
21:00 お仕事
22:00 お仕事
23:00 お仕事
24:00 お仕事
01:00 お仕事
01:30 退社
02:00 帰宅
02:30 シャワー♪
03:00 睡眠♪


・・・なんだか、目から水がこぼれてきた(/_;)


今月の健康診断が楽しみです
[PR]
マクドナルドの「メガ」シリーズ 第2弾 出るらしいですね。

名前は 「メガてりやき



そう、名前のとおり、 「チキンフィレサンド」です。

・・・いや、違う!!


めがてりやき。
なんて語呂の悪い、言いにくい名前なんでしょ。
きっと、「メガテリ」なんてふうに略されちゃうんじゃないでしょうかっ

(個人的には、ムスカ大佐にCMやって欲しいです。)
「めがぁ~、めがぁ~」「見ろ、人がゴミ(人混み)のようだ・・」



しかもこのメガてりやき、1個あたりのカロリーが、754キロカロリーです。
1個でお好み焼きを悠々と超えてます。

しかもセットでポテトとコーラをつけてみたら、あなたっ!!
まさに メガ なカロリーです。

参考:マックフライポテト(M) 420Kcal
    コカ・コーラ(M) 127Kcal
    ちなみに、オレンジジュース(M) 159Kcal、ジンジャエール(M) 111Kcal
    オレンジの方が高カロリーなんですね?

清純派アイドル路線なソシたんは、食べちゃだめなのぉ~(はーと) と、ジャーマネにいわれかねませんね!!

さぁ~って、夏に向けてダイエット、ダイエットです!
[PR]
インターネット最大級の総合ショッピングモール・・・その名も



       落転(楽天)



・・・株価またガクンっと下がったぁ・・・。
大赤ですぅ (/_;) ひぃぃ




【始値】   【高値】   【安値】   【現在値】  【前日比】  【売買高】
41,650  41,850  38,400  39,300   - 2,750   411,885

マ、マイナスにせんななひゃくごじゅう?
[PR]
おいらとしたことが秋葉にできたお店のチェックをおこたっていた!!

その店はココ
-------------------
「生活非必需品専門店『むだや』」
(千代田区外神田4、TEL 03-5298-3696)
-------------------

生活”非”必需品ですよっ!
あの生活必需品なんてほとんど買いに行くことがない秋葉にもかかわらず、ことさら

「必要って何?おいしいの?」

と宣言でもするようなこのお店!




  [ ↑ ] こんなおもちゃを売ってる店ですよ?



むぅ、サボって遊びいきたいぜ~!!
[PR]

           またもや、おしごとでした。

d0015115_20461993.jpg

[PR]
◇e の記事を書かなくちゃと思っていたら、いつの間にか木曜日。
相変わらずがんばって働いてるよっ!

んで、その働き場所は東京都の中野区にあります。
今日は私の勤務先を紹介しちゃいましょう!!

ここは中野区。秋葉よりも濃い世界
[PR]
Download Day 2008