シマウマと馬。
種類が同じなんで、子どもが生まれる事自体は珍しくないそうですが、普通は全体的に縞模様が表れるらしい。

さて、なんぞコレ?
[PR]
いらないシェルやスクリプトなんかをぽいっと捨てていてなんとなく見慣れたものが


GFXXXXX.dat

おぉ、これGFのWeb管理用のシェルじゃん
そうだった・・・おいら、このWeb触ってたね・・・と今更ながら気がつく。(/_;)
今、数ヶ月ぶりに見たよ・・・あぁ、デザイン変更途中で放っておいたのね・・・。(^_^;)

み、みんなゴメン。ちょっと滝にうたれて猛省してくるわ!!
そんなわけで、ちょっとだけヤル気になったからメンバリストのCgiを更新しとく。

何が変わったんだろ?久しぶりだから分からん・・。
なんか表示変わってるのかな?かな?
・・・うん、良く分からない ♪  ま、いいよね~。


とりあえず、そのうちイジり・・・・・ます(予定)。
みんなが撮ったSSをUPできる場所でもつくるかな~。
[PR]
もっくんさまちゃん がやっていたので釣られてTシャツみてみた。

More
[PR]
GFの萌えっ子 Tsugu たんが忍者ソロ68で忍具がないと嘆いています。

合成スキルがあるみんな!! そして、これから合成を上げようとしているみんな!!!

そんなTsugu子たんに『愛の忍具プレゼントをしようぜキャンペーン』を個人的に実施するぜ!!
協力してくれる人はどんどんTsugu子たんのポストに送りつけよう~!!!




・・・そこっ!! 安い忍具だけ大量に抱える事になるとか言わない!!
気持ちが大事なんだよ。ハートだよ、心なんだよ!?



・・・と、仕事なんかほっといて絶対家に帰ると誓うボクでした。
[PR]
こんにちわこんにちわ。
今日、友達からメールが来ました~。

===========================================
カウントダウン
-------------------
あと4日。
おめでとう!

(中略)
10.000日の疲れを癒してくれるといいよ。
===========================================

はじめ、何のことか分からなかったのですが、ピンッときてここのサイトで調べて見たところ、6月16日で、生まれてから丁度10,000日なのね♪♪

って、あと5日やん。4日じゃないやん!!
・・・ってツッコンだら生まれた日を0日と数えたとの補足説明きますた。

ああ、でもこれ書くと実年齢バレルなぁとか思いつつ書いてるんだけどね~
いや、いろいろみんなにお世話になって、迷惑かけて、セクハラして、えっちな発言してきてなんなんなんだけど、今までの友情にホント感謝です。(リアルでもオンラインでも)


そんな友情を感じ取るためにも、
皆さんは僕にプレゼントを贈るといいんだと思います。
(結論)



あ、あと、一言。

そ、ソシたんは永遠に20歳なんだからっ!!!
(アイドルは年取らない神話)
[PR]
こんにちわ、こんにちわ。
仕事が一息ついたら、私事がいっぱいいっぱい。

「おれ、今度結婚しようと思ってるんだけど・・・相談に乗ってくれない?」
「私、今度離婚することになるかもしれない・・・時間ないかな?」
「内臓疾患で入院することになったぁ~。見舞いヨロ~」
「ドロー、モンスターカード!」

なんか冠婚葬祭って感じでイロイロと。
でもちょくちょく(3日に1度くらい?)のペースでFF遊んでます。
といっても骨合成しかやってないかにゃw


あ、昨日変なLSに加盟しました。
バスの鉱山区で、 【ミスラお触り放題LS】【コスプレパブ新装開店】って
シャウトしてたもので・・・つい・・・
今度、そのときのSSうpしときます、

さ~て、今回のVerUPは?
[PR]
Download Day 2008