GFのサイト落ちてるかも・・・。
それとも会社からのIP制限か・・・?

今後、家に帰ったら調べときます(/_;)
[PR]
東京33度だったらしく。
いやアツイこと・・・。

電車降りて歩いてたら、目の前が急にふら~っと
水風船を下側から針で穴開けたみたいに、ぐしゃっと倒れてビビリました。
モチロン、良い子のソシたんは、自販で水買ってきてあげました。

んで、日陰に連れてって、顔面めがけて水をぶちまけてあげましたよ~♪


いいことすると気持ちいいですね!
にしてもアツイですね~。

不眠不休 + 暑さ。
間違いなく倒れるぜっと思ってるんですけど、なんだか凄いハイテンション!!
これってアレかな?

蝋燭の火が消える瞬間に激しく萌えるってヤツかな?・・・・かな?
[PR]
彼の人もお仕事に溺れてるらしく。

「自分だけじゃない!!」
それが今残された唯一の力です♪ にゅふふ♪


1日20時間お仕事しかしてないんで、書く事ないんですが、
最近、PS3の販売台数が 360万台との発表がありました~。
あれ、500万台超えてなかったっけ?と思たのですが、過去の発表は全て
出荷台数(工場から販売店に出荷された台数)でしたね・・・。

昔、ソニーの大根田伸行CFO様がこんなことを言ってました。
生産出荷台数で発表しているのは、数をアキュレート(正確)に把握できるから


ではでは、実際はどうでしょうね!?
出荷台数550万台 - 販売台数360万台 = 190万台wwwww
うーん、 190/550 って事ですから、30%以上在庫です。
現時点では正確とは言えないんじゃないでしょうか~?
ちょっと負け組み雰囲気が漂ってますね

ちなみに、Wii くんは927万台販売されました。



大根田さん・・・・・ にゅふふ♪
[PR]
FFの中でも名作だったな~と個人的に思ったりしてる『FINAL FANTASY VII(ポリゴンは微妙w)』が今年10周年だそうですね~。オイラがPlayStation購入した理由がFF7だったこと思うと、もう10年か~って感じですが。
ちなみに、アイドルは年とらない法則からすると、10年前も20歳です。結論~♪
( ̄∇ ̄*)ゞ


・・・話がわき道にそれました >_<

んで、その10周年を記念して、出るらしいです。あれが、また。
(・ω・`) んん? PSP-2000のことじゃないですよ?『CRISIS CORE』 のことでもないですよ?

あれっていえば・・・

あれ

です。

あれに続く
[PR]
の情報がこちらに追加公開されてますね。

最初にオープニング画面(最近は見てませんが)を見た時、実在のゲームであの大群 VS 大群やれると面白そうだな~っと思っていましたが、もしかしたら・・・・と少し可能性が見えてきました。

実在はビシージの延長上ぐらいのシステムかな~っと思いますけど、やはり期待しちゃいますよねん。
でも、追加ディスクのミッション・・・1つもコンプリートしてるのないんですよ~ ^^;
ジラート含めて。(た、楽しみはとっておくんだっ!!



・・・そろそろミッション制覇に乗り出したい今日この頃です。
そして、仕事が危険領域に達しはじめた今日この頃です。
 うふっ家に帰れませんことよ? 凸( ̄^ ̄ o)
[PR]
遊ぶ時間がなーい!! こんにちわ、一人お祭り状態なオイラです。
タスクが積み重なって、まるで200段ぐらいのだるま落としをやってる感じでふ。


あぁ、こんなときは親切な女の子に慰められたいっ!!
てことで、こんなもの発見。


「もしもし、私○カちゃん」

・・・時代はリカちゃんをUSBで接続させるとこまで来ましたか・・・。
さすが、タカラトミー。 それは考え付かなかったわ。
時代の先・・・でもなく、虚数空間左斜め上を行ってる感じがするよ!



・・・まぁ、買いませんが。




そういえば、慰めっていうか癒し系(?)、こんな癒しわんこを発見。




ハート型・・・プリティ~。
わんこカワイス、
ぬこもいいけど、わんこもいいね。

さ~って、今日は早く帰る(逃げる)ゾっ!!
[PR]
やべっ、メタルサーガモバイルはじまってる・・
[PR]
Download Day 2008