d0015115_1437173.jpg

ばーちゃん家を片付けしに行って発見。
[PR]
by soshirina | 2007-08-26 14:37
d0015115_1922950.jpg

うぐぅ。
[PR]
by soshirina | 2007-08-15 19:22
詳しくは、ココか、ココで語ってくれると予想して略。( ̄∇ ̄*)ゞ

いぁいぁ、ぬこ 可愛いかった。(*>ω<)b お持ち帰りしたいっす。

とりあえず写真を飾っとく~



(おいらは野生のハンターだにゃ・・・)




(獲物を狙うときは慎重に、そして大胆さが必要にゃ・・・)



(つ、つ、つ、捕まえたにゃ~!!)




その他全部をぺたりん
[PR]
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさいっ!!



参加が久しぶりでごめんなさい。

ウィンダスの地形完全に忘れててごめんなさい。

胸小さくてごめんなさい。

余所見しててごめんなさい。

敵の真っ只中に突っ込んでごめんなさい。

アライアンス半壊させてごめんなさい。

いっぱいいっぱい死なせてごめんなさい。

「いいネタつくった♪」なんて、ちょっとばかり思ってごめんなさい。

「今は反省している」って言ったけど、あまり反省してなくてごめんなさい。



d0015115_15494075.jpg

(画像追加しまひた)
[PR]
ちょっ!! カワイスwwww

コレ
[PR]
佐藤修悦 さん

多分スプさんあたりは知ってる。
知らない人はすぐにググッって知れ!

普段目にして気にしない景色を作り出してるのは、この人なのだっ!!

感動の修悦体は、今、日暮里駅で見られる。みんな見に行こう。
こういう、さりげなくイイ仕事する人ってのはホント憧れます。
[PR]
1週間の勤務時間が120時間超えたので怒られた・・・。(>_<)ボクわるいスライムじゃないよ!

最近意識が飛ぶ。
中野から新宿行くとき、気がついたら水道橋いたりとか。
瞬間移動だよ、イリュージョンだよ。
ホントびっくりしたぜ。

最近まぶたがくっついて離れない。
かなり集中してないと、まぶたくっついて真っ暗。
指でこじ開けてても閉じるんだぜ?
どんなに力強いんだ。おいらのまぶた。


そんな感じでしたが、終わりがすこ~しだけ見えてきました。
あと、もう少しだっ
 
最近、『奥華子』さんのアルバム聞いて頑張ってる。 癒されるわ~
でも・・・寝てないから、モロ感情移入する。
やばい、目から汗が止まらない・・・。
[PR]
Download Day 2008