てなわけで、行ってきました。
会社から直だったもので写真取れなかった・・・あぅ、カメラ会社に置こうかな~。

行くのが午後になってしまったもので、当然ながら3国キーホルダは完売。
その他のグッズも結構売り切れになってましたね~。買えなかった人が他のアイテム漁ったのでしょうか・・?

ほとんどキーホルダ目当てだったので、ゲームは流した感じで見てきたんですが、
オイラってやっぱりゲーム好きなんだな・・・って、改めて思った一日でしたね~。
映像見ててホント飽きなかったです~♪

んで、「アルタナの神兵」の発売日も決まったようで。11月22日ですか・・・。
むぅ~。結構近いな・・・ヤバイ。ふみ~。(><)
(ゲームにログインできない時点でかなりヤバイんですけど~~~~あはは)


目標としては・・・つぐさんが、「踊り子」ジョブでエロティックになる前にはなんとか毎日インしてる状況にしたいです~!!!
よ~し、頑張って会社辞める仕事片付けるぞ~!!!!
[PR]
今年もTGSのシーズンです~。
だんだんと新作発表会なイメージからかけ離れてきてるんだけど、やっぱりゲーム好きには祭典なのですよ~。

今年のスクエニブース(量販ブース?)では、三国国旗キーホルダーが売り出されます!!



なんと、FF11内でモグ帽子を取るためのレジコ付なのですよぉ~。
 (絶対売れるねコレ
既に、どっちが目当てかわからないけど、これ3国揃えたいと思います。
 (*3 = 4,500円 うは、無駄出費ww

でも、すぐ売り切れそうよね・・・。

むぅ~、今年は午前から頑張って行くかぁ~♪
・・・・そのために仕事片付けるぞぉ~~~~~~!!!!!!






                                       ぉぉぉ~・・・・・・(/_;
[PR]
今月は
台風が来ました。
大雨も来ました。
そして、電車止まりました。

でも、家に帰らない人は関係ないのでした。
[PR]
d0015115_005066.jpg

半分程模様替え完了~
[PR]
by soshirina | 2007-09-09 00:00
1/3 片付けおわた。
現時点でゴミ袋8袋消費。あひゃひゃ

なんとかネットに繋がる環境までイケタ。
粗大ゴミ回収が11日なのがイタイ。 ホント邪魔だzぃ


今月はTGSも控えてるし、一気に片付けしちゃうのです!
[PR]
こにちわ。
ゲームしてません。
というか、出来る環境にないのです。
時間はとれそうなんですが・・・PCの電源がコンセントに繋がってません。
なぜかと言うと、

-----------------------
少し部屋を掃除
 ↓
この際一気に大掃除
 ↓
うーん。家具のレイアウトが気にならん
 ↓
レイアウト変更
 ↓
この家具大きいし邪魔だな・・・引っ越すときにも面倒そう・・
 ↓
ベッド、PCデスク買い買え
 ↓
既存家具分解・処分 (現在、このステータスです。)
 ↓
(家具レイアウト)
 ↓
(完了)
-----------------------

な感じで部屋の中ごちゃごちゃなんです。
・・・他にもいらないもの処分したらゴミ袋(4つ分)・・・あぅあぅ

いや、やりすぎはよくないですなぁ・・。
[PR]
Download Day 2008