仕事おわって家にかえってきたら、会社に行く時間だった。
…何を言っていr(ry
[PR]
by soshirina | 2008-01-31 08:44
公式にイベントのお知らせがぴっこり。
「ヴァレンティオン・デー」が近づいてきました! (2008/01/30)






こら運営!喧嘩売ってるのか~っヽ(・д・´#)
現実でモテない野郎は、ヴァナでもモテないんd(ry


・・・すいません、取り乱しました。

えぇ、すっかりおなじみになった感のあるチョコ交換イベントですね。
この時期は素材が値上がりしますので、あげたい人がいる方は、今のうちに準備するのが吉です。
オイラは当然、Tsuguさんに~。
そりゃ、もう、ポストがパンクするぐらいに送りつけてやるぅヾ(〃^∇^)ノ
オイラの以外、食べさせてやるもんk(ry



・・・すいません、Tsuguさんへの愛が溢れました。

More
[PR]
今日っていうか昨日29日。
めでたく?誕生日を迎えましたSoshirina 20歳と@日です。こんにちは。

踊り子ソロでレベル上げ。忘れてたけどまだまだ頑張ってあげてます。(停滞気味とか言わない
だんだんと敵倒すのに時間かかってきてます。爽快感がないな~
死なないけど、敵も死なない・・・そんな感じ。
まぁ一人だからそんなもんか。黒みたくはいかないよね・・・

d0015115_4341978.jpg

(北グスタベルク[S]で羊を愛でているところ)


羊いいよ。羊!
一撃は大きいけど、こちらの状態変化させる技ないから安心。
芋虫相手にスロウで嘆いていたのとは訳が違う!!!
しかも毛皮うまー(今は安いけd

29日と引っ掛けて何とかレベル29まで上げてみた!
むふふ。@1レベルで新アビ覚えれるようになりました。

今までの足跡
-------------------------------------
01-06 南グスタベルグ Tunnel Worm、Stone Eater
06-09 南グスタベルグ Ornery Sheep (7ぐらいで切り上げて次いくべきだった)
09-10 ダングルフの涸れ谷 Wadi Crab
10-13 ダングルフの涸れ谷 Giant Grub
13-16 ダングルフの涸れ谷 Goblin Ambusher、Goblin Butcher (前半はAmbusherのみ)
16-20 グスゲン鉱山 Skeleton Warrior (格闘装備
20-24 グスゲン鉱山 Ghoul、Fly Agaric (グールは棍棒持ちのみ、キノコは非推奨
24-26 北グスタベルグ〔S〕 Rock Lizard (石化危険のため丁度連戦
26-28 ロランベリー耕地 Berry Grub (スロウは☆ ̄(>。☆)いてぇ
26-28 北グスタベルグ〔S〕 Ornery Sheep (リンク危険だけど枯れない
-------------------------------------

さって、次はどこ行こうかな~。
[PR]
この内容は見ないことをお勧めします。

More
[PR]
d0015115_20134624.jpg


「あけまして、よろしく。 (ビシッ」 
[PR]
Download Day 2008