しばらく更新してなかったから、今日、更新するぜ!!っていう、やる気だけ見せてみる。

倉庫含めて7キャラ*10個*1億ギルで、合計70億ギルか~、何に使おうかな・・・。
これで僕もヴァナセレブ(*1)だぜ!!

結果を待て。



*1:なんか鼻セレブみたい




追記 2008.06.30 19:34

d0015115_19344656.jpg


って、当選発表システムメッセなの?
盛り上がらないだろ・・・それ。

メインキャラで購入した番号なんて覚えてないにょ~。
早く帰って確認したいけど、お仕事おわらんよーーーー!
[PR]
過去の遺産で食いつなぐことに定評のあるスクエニがまたもや・・・って印象。

http://www.square-enix.co.jp/dissidia/


個人的には、FF4のセシルVSゴルベーザとか、FF7のクラウドVSセフィロスあたりが入ってれば即買いだったのに・・・おしい感じ。

FF1,2のキャラには燃(萌)える要素がないしね・・・。
[PR]
by Soshirina | 2008-06-30 14:09 | ゲーム
久しぶりにblogを更新してるわー。
僕、頑張れ!もっと更新頑張れ!!
はい、自己反省完了しました。

さてさてさてさて、みなさん元気ですか?
僕は先週末に風邪ひいてバタンきゅ~!!(>_<)
コホコホと咳しながらキーボード打ってます。
みんな風邪には気をつけてね。

Tsuguさんも風邪引いちゃったみたいだし・・・
い、いつでも看病しにいくよ!!(*//∀//*)
そんでもって添い寝なんてしちゃったwせdrftgyふじこlp 


・・・取り乱しました。
最近、妄想にふけってないので耐性が下がっていたようです。
いけませんね~。
妄想癖が自己コントロールできないようになってるようです。


さてさて、自己コントロールつながりってことで。
しばらくblog更新してなかったのは、ちょっと時間が空いていたらゲームにはまっていたからです。


知ってる人もいるかもしれない
Destktop Tower Defence!!


これ、Flashでできたゲームなんだけど、面白いんだよっ!
いくつか種類のある攻撃用の兵器を置いて、進入してくる敵を阻むっていうシンプルなゲームなんだけど、得点を稼ごうとしたらテクニックが必要になってくる。

休憩時間とかお昼休みとかずっとやってました。
サーバルームでメンテ中とかの時も、端末ひらいてやってました。
就業時間中もお仕事に飽きたらやってました。
残業時間中m(ry


そんなこんなで、ふと気がつくとお仕事が山済みになってたのです。
不思議です。おかしいのです。
仕事なんていうものは、小人さんがいつの間にかやってくれてるもんだと思ってました。
小人さんもゲームしてるんでしょうか・・・?

まったく・・・、ちゃんとお仕事して欲しいものです。ヽ(*`Д´)ノ
[PR]
ツレヅレ(徒然)とツンデレって似てますよね。
似てません?・・・そうですか。まぁ、本旨とは関係ないのでどうでもいいことです。

昨日から今日にかけて、友人3名からそれぞれメールが届きました。
内容はほぼ共通していて。

お前刺されてないよな?

死んでたら返事返せないと思うのですが・・・。
というか、皆。

そんなに僕のことを心配して

「秋葉原にいつも居る奴」とでも思っているんですか!!?

あのね、僕はもう社会人なのですよ?
週休二日制とはいえ、そうそう土日にいつも秋葉に行ってるわけないじゃないですか。

せめて、月に5日ぐらいですよ。まったく、失礼しちゃうなぁ・・・。

ちなみに、事件のあった06月08日は、午後8時くらいに通りかかったので何もありませんでしたよー。現場検証の跡っぽいのはありましたがー、
ま、何事も平穏無事が一番というのが身にしみて分かりますね。




ちなみに、昨日は1週ぶりくらいにFFにログイン。
今週末あたりにプロマシアミッション(礼拝の意味)やるそうですね。
今回は「眠れる獅子」と恐れられたMiariaさんが復帰ついでの主役です。
・・・お仕事忙しかっただけのようですが。


GF-Webにメモしときましたが・・・あれ、金曜だっけ?土曜だっけ?・・・うーん。金曜にしとく。



そういえば、(・肉・)から<「いい加減裏来いやボケ」とTsuguさん経由で命令お誘いがきました。
Tsuguさんに可愛くねだってもらえたら行こうかな~と思い、話を振ってみたのですが、Tsuguさん曰く、「可愛くって・・・恥ずかしくてできない・・・」



あぁ・・・



萌 ( ̄∇ ̄*)ゞ



僕の中の世界が浄化された1日でした。
[PR]


イクシオンきたわ~!!
なんか響きが好きですイクシオン。
FF10召還獣として出てきたけど、1回もつかわなかったイクシオン。
FF12でSランクモブとして出てきたけど、1回も戦うことなかったイクシオン。
ユニコーンのパクリだろイクシオン。

そんなイクシオンがFF11に登場ですね。

できれば、新しい召還獣として出てきて欲しかったけどな・・・。
属性ひとつに1匹って少ないと思うんだけどな。
[PR]
Download Day 2008